あーくす日記

ARTICLE PAGE

誘惑に負けたフレさん

PSO2
  • comment0
  • trackback-
一昨日ツグミさんが遊びに来てくれました。
三毛猫の誘惑に負けて頭乗りミケネコを手に入れてしまったそうですw

ツグミさんは相変わらず知的な美人さんでございます(*'д`*)ハァハァ
マグも猫(=^. .^=)ミャー


ちょっと前・・・でもないかだいぶ前に
セラザさんからロビアク「浮遊」をいただきました。
ありがとうございます!
pso2151125a.jpg
ふふ・・・いろいろ楽しいですw

25日の新しいスクラッチは公式のカタログを見た時は
特に欲しいのはなかったのですが
このメイリーブロッサムはなかなかいいですね~
pso2151127a.jpg




バッヂ集めが厳しいなぁ
前回はイベント緊急のアークスシップの炎渦で
クリアで必ず金5個もらえてましたが
イベントも終了し今回はレベルアップクエストに混沌まねく未知なる影が
再実装されたもののレベルアップクエスト用なので
SHまでしかなく・・・金ぜんぜん見ませんw
SHって金出なかったですかね?
銀を集めるしかないのですが・・・・
銀だとあと約1700個ほど集めなくてはなりませんw
サブキャラのレベル上げのついでにと思いましたが
PTないっすね・・・ルーサー来てるしw(今は朝の5時です)
サブっ子達はソロだとSHもVH無理だしなぁ
Hでも倒すのに時間がかかるヘタレっぷりw
痛くはないんですけどね~
困った(-ω-)
人が多い時間帯に期待しようかな。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply