あーくす日記

ARTICLE PAGE

バッヂ集め

PSO2
  • comment0
  • trackback-
緊急の中で一番つまらないんじゃないかと思うアークスシップの炎渦
やっぱり夜桜のロッドも欲しいなぁと思い
(武器名は相変わらず覚えていません(´Д` ))
つまらないけどがんばってクリアしておりますw
バッヂはクリア後の報酬に5個(XHの場合です、他の難易度は知らないっす)
もらえるので敵を無視して救助のEトラを発生させて
ただひたすら炎を攻撃するだけという・・・・
とはいえダーカーがいっぱいわくので
油断すると床ぺろしちゃいますけどねw
というわけでしばらく炎渦通いになりそうです。
あと263個・・・・
だるいw

書き直したけどバッジじゃなくてバッヂだったんですね・・・
さっき気づいたよーw
きちんとアイテム名を見てないのがバレバレですわ~w
覚えにくいのが多いから「だいたい」「てきとー」「なんとなく」で覚えているんで
今までで・・・今後も間違いがございましたらごめんなさい。

Comments 0

Leave a reply