マグロ男

Fo用に作り直していたマグですが、
装備したかった防具が装備できるぐらいまで法撃防御が上がり
リアとレッグをフェガリシリーズに変更。
(なんでアームがないんだーw)
これで防御力もぐんとUP!
UPと言っても、しょせんFo・・・元は紙なので・・・^^;
マグの法撃支援と技量が低くなったので火力が下がってしまったけど
(能力もラグネ+テクⅠだしね・・・・)
今まで何度も失敗している凍土探索をソロでクリアできたので、もうこれでいいやw
防御って意外と大事だったんだね(´・ω・`)と実感しました。
バンサーの牙2個収集のためにしばらく通いますかねぇ・・・><
誰よー、こんなオーダー考えた人はーーー (#゚Д゚)ゴルァ!!
ソロだと1~2回行くだけでへとへとになるので、
一緒に行ける人がいればいいんですけど、
IN時間がね・・・現在は夜中~朝なんでなかなか難しいですね。


昨日更新しようと思っていてすっかり忘れていたSS・・・・w
相変わらずチームメイトネタですが、(1名違いますけどw)
よろしければ「Read More」クリック♪
pso2120808d.jpg
(C)SEGA
マグロ男とその相棒によるマグロダンサーズ(勝手に命名)

pso2120808c.jpg
(C)SEGA
何気なく撮っただけなのにルクさんがかわいかったw
もうひとつかわいいルクさん
pso2120808a.jpg
(C)SEGA
お目目がかわいい。

気合と根性のるんさん(´・ω・`)
pso2120808e.jpg
(C)SEGA
武器がちょうどひっかかったような形で座ってましたw

そしてけしからん画像
pso2120808b.jpg
(C)SEGA
もっとやれーとは言ったけど・・・
まさか・・・これは・・・もはや犯罪の域?w
こんなブログでもきっと「よい子」も見ているはずなので
モザイク処理しときましたw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 4

セラザ  2012, 08. 08 [Wed] 13:20

モザイク処理でさらいひyにwww

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 08. 08 [Wed] 23:19

Re:

>セラザさん

あ、やっぱりそう思います?w
公開したあと「あ、やべ・・・」って思ったけど・・・
モーソー力の特訓ってことでw

Edit | Reply | 

るん  2012, 08. 10 [Fri] 08:31

水曜の夜はプチ徹してたら寝ぼけてフォース用の武器を店売りしちゃいますた(;´д`)
おんなじ器で作りなおしたけどOP違くて、ミミョ-に弱体な予感です(笑)

セラタン
いいぞ(*´∇`*)もっとやr(

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 08. 11 [Sat] 02:29

Re:

>るんさん

寝ぼけ怖いっすね><
うちも一度売って、運良くすぐ気づいて買い戻せたけど・・・
けっこう高かった><

> セラタン
> いいぞ(*´∇`*)もっとやr(

アレ以上どうするんだろう・・・
期待したいですねw

Edit | Reply |