あーくす日記

ARTICLE PAGE

ふ・・・ふふ・・

PSO2
  • comment4
  • trackback-
キジトラだけでいいかなぁと思ったんですが
結局3匹げっとw
pso2151111a.jpg

pso2151111b.jpg

pso2151111c.jpg

3匹同時(ちょっと位置をずらしてます)は
pso2151111d.jpg
好きでもこれはあかんw
かなりホラーw
来年?実装予定のエステのバージョンアップを期待しよう
ウフ♪(* ̄ω ̄)ウフフフ

この頭乗りにゃんずで気になったのは
後ろから見たときの肉球がイマイチなのと
アレがない
猫の後ろ姿と言ったらアレでしょう、アレw
その2つが特に残念
あとキジトラとミケネコのしっぽの柄が変な気がしますが
でもやっと出たリアルにゃんこ
大事にしたいと思います(〃´∀`〃)

Comments 4

トラツグミ  

とうとう夢が叶いましたね、おめでとう!!
私の方はFUNの黒タイツにハマっています。クララとか肌色が多い衣装と合わせると凄い印象が変わる。

2015/11/12 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

アンケートのたびにリアル猫実装を訴えてきたかいがありましたw
次はリアル猫着ぐるみを訴えようと思います(´・ω・`)

今まで組み合わせの難しい色しかなかったから
黒タイツはいいですよね。
あ、クララ似あいそうですね~あとで試してこようっとw
1日でも早くボディペイントもどこでも変更可能にしてほすぃ・・・

2015/11/13 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   
成樹  

先日は長々とありがとー^^ノ

ちょっと白熱しちゃいましたがw

また、時間あるときヨロシクデスー

気が向いたら、またPSO2にもきますー

レア種よりw

2015/11/20 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>レア種さん

この間はどうもでしたw
嫌○がはかどる内容でしたね(´・ω・`)
正式始まってまだ釣りぐらいしかやってませんが
またよろしくねw

2015/11/20 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply