あーくす日記

ARTICLE PAGE

ネコ!!

PSO2
  • comment1
  • trackback-
今日実装されるスクラッチのアイテムカタログは見ましたか?
頭乗りミケ、クロ、キジのネコ3種、めっちゃほしいっっw
よしすぐログインだーと思ったら
メンテ延長ですってぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

手に入ったらしばらくネコを乗せたままになりそうですw
ネコの種類のチョイスがなんともw
けっして人気ネコに流されないとこがセガらしい?w
毛の長いネコはむずかしいのかもしれませんが。
ついでに肩や腕や背中や足のバージョンも出してほしいなw
顔に張り付いてるのもいいなぁ・・(*'д`*)ハァハァ
実装してくれないかしらw

あああ、猫好きすぎてやばいです(〃´∀`〃)

Comments 1

なじゅ  

了解でありんす(・ω<)☆

2015/11/11 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply