寒くなってきたー

昨夜、カレーを作っていざ食べようとお皿を用意したまではよかったけど
炊飯器のスイッチを入れてなくて炊けていなかった時の
絶望感はすごかった・・・。

11月に入ってだいぶ冷えてきましたね~(´・ω・`)

来年実装のキャラ倉庫のため
倉庫の整理でもしようかと思ったのですが
もう多すぎてどうしようかとw
しばらく倉庫とにらめっこですねw

あ、SS撮るの忘れてたぁぁぁ
セラザさんのFPがルシファーになってましたw
Σd=(・ω-`○)グッジョブ♪



EPISODE3大型アップデート第4弾「未来への軌跡」紹介ムービーPart3

COMMENT 6

ナナシ  2015, 11. 03 [Tue] 15:54

米が無けりゃ、うどんを食べりゃ以下略…

米ウボァァァ!?
うどんうどんいあいあ!かれーうどんいあいあ!
白シャツにシミ付けようズw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 11. 07 [Sat] 14:25

Re: 米が無けりゃ、うどんを食べりゃ以下略…

>ナナシさん

こういう時に限ってうどんがなかった・・・
翌日買いましたよ、うどんw

Edit | Reply | 

セラザ  2015, 11. 07 [Sat] 21:43

天輪の鎧・中翼 があれば 6枚羽根の統一感が出せるというのに!
髪の色を変えただけで随分印象も変わるもんですなw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 11. 08 [Sun] 08:54

Re: タイトルなし

>セラザさん

真ん中があるといいよねっ
やっぱアレとコラボして出してほしい・・・
けど無理なんだろうなぁ

Edit | Reply | 

DJ  2015, 11. 08 [Sun] 17:19

倉庫倉庫倉庫

私も倉庫がいっぱいで~す!
緊急行ってもアイテム拾えませ~ん(T_T)
倉庫にとってあった素材アイテムをNPC売りしたけど
またすぐいっぱいになりまみた(●´ω`●)ゞエヘヘ
このままキャラ倉庫実装まで頑張るか!
と思ってる今日この頃です。
最近ふと思ったんですが、
キャラ倉庫が毎に300(?)って事は
500円払ったら300この永久倉庫追加って事ですよね!?
倉庫ちゃんキャラ追加がはかどりそうなんですがw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 11. 09 [Mon] 21:36

Re: 倉庫倉庫倉庫

>DJさん

最近INしてないので倉庫整理?なにそれ、おいしいの?状態ですw

新キャラ分300個ずつついてきますねw
でも管理が大変そう・・・^^;

Edit | Reply |