あーくす日記

ARTICLE PAGE

おはようございます(眠い)

PSO2
  • comment2
  • trackback-
つい見てしまった・・・
15時間のPSO2放送局w
だらっだらの進行かと思ったら
意外とまともでしてw
面白かったです。
SEGA社員は芸人スキルも高いようですね(´・ω・`)

以降ネタバレ?w
知りたくない人は下のRead Moreクリックせずに
ここで引き返してくださいねw
うっかり見ちゃわないように文字の色を薄くしましたw
反転させてお読みくださいね。 
反転させても読めない場合は諦めてくださいw
 
・EP3は今回のが終了で12月に外伝が配信予定
 
・EP4は来年1月27日予定でその時にキャラ倉庫が実装
そのキャラ倉庫は300個まで無料で
1000個まで拡張可能(レンタルではなく念願の買いきりタイプ)

・カバンも150まで拡張可能
キャラ倉庫の拡張は500程度だろうと思っていたら
1000! なかなかGJですw
これならすでにある拡張倉庫が使いにくくても大丈夫そうですわ。
金額はまだ未定・・・高そうw

・あと新しいクラスも一緒に実装だったかな?
ケモナー・・・じゃなくてサモナーというクラスが実装されるそうです。
ビーストテイマーというか召喚士というか?w
かなりかわいいです。

・ソロ向けのクエストを作っているそうです。
やったねっw
力試し的なものだそうなので難易度は高めかも?
これはまだ実装日未定

・アーレスシリーズが今年の12月に石と交換武器に・・・なるw
また石が増えるよー・・・
石集めゲームになっちゃうよねぇw

・現在拾える各種2015年バッジは来年1月27日にはなくなるそうです。
余ったバッジは新しい2016年のバッジと10対1で交換できるよう
調整するそうな。
夜桜も同時に交換できなくなるみたいなので
欲しい人はEP4実装前までに交換を済ませた方がいいですね。
夜桜シリーズいいですよね。
とても使いやすい武器です。
なんらかの方法で交換できるように調整はするらしいですけどね。


・エステがめちゃ進化しますw
しばらくエステに篭る可能性が・・・・。
腰だけいじれたり、首の調整もできたり
ボディペイントも2種類つけれたり、
ロビアク(種類限定)が使えたり、光源、場所を選べたりなどなど
とにかくいろいろ追加されてキャラクリし甲斐がありますw

・採掘基地防衛戦・終焉がやばい・・・
いちたろうさんや榎本さん、候補生、DFガールズが試しにプレイしたのですが
最初SHでチャレンジして防衛できず
再チャレンジでVHに難易度をさげてもクリアできずw


あとは・・・・・・・・
あーもう眠いから思い出せないやw
たぶんいろんなブログでもっと詳しく書かれていると
思いますので他を参考にしてくださいねw
上記も思い出しながら書いたので間違っている部分もあると思う^^;
間違っていたらすみません。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments 2

ナナシ  

ふむふむなるほろ…
アプデはなんかワクワクしますなw
ワクワクし過ぎて疲れそうですが…
キャラ倉庫の値段…怖ひ…
クラス増える→武器増える→キャラ倉庫課金ですな
それよりアプデ…それまでに倉庫がもつか心配ですなw

2015/11/03 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ナナシさん

倉庫の値段・・・怖いですよね^^;
この勢いのまま来年もアイテムが増えていくと
あっという間に足りなくなりそうですw

2015/11/03 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply