あーくす日記

ARTICLE PAGE

PCの調子が悪いなぁ

PSO2
  • comment4
  • trackback-
昨日はPCの調子が悪く
何度もフリーズしたり、画面が真っ暗になったりで大変でした><
PSO2中に固まった時はこっちが固まりそうになりましたよ。
しかもちょうどADのボス戦が始まってすぐにw
いろいろ調べてみてグラボが原因っぽいので
とりあえずドライバを入れなおししてみました。
今のところ調子いい感じ?w
そろそろ買い替え時なんすかねぇ
2012年に買ったPCですから・・・。
来年の春ぐらいまで持つとありがたいんですが^^;
すぐにPCの買い替えなんてできないようw
グラボだけ買って換装するというテもあるけど
本当の原因がグラボじゃなかった場合
いろいろときついw


ゴージャスなセラザさんと
pso2151030a.jpg
ニンジャなセラザさんw
pso2151030b.jpg

現在配信中の予告緊急専用緊急「世界を壊す流転の徒花」の
pso2151030c.jpg
終わった後w
お花畑です。
もっと動ける範囲が広いといいのにと思いました。
肝心の戦闘は意外と楽勝?w
配信前の映像を見た時は攻撃が激しそうに見えたけど
そんなに激しくはなかったですね。
でも初日は酔いそうになったw
本体戦?はスクナヒメのご加護みたいなのがつくので
HPなどがもりもりにw
なのでよほどのことがない限り床ぺろはないかなぁと。
テク職の人たちがレスタかけまくってますしw
んーでも・・・・
泣きそうになりながら手ごたえのあるボスを倒したいですなぁ(遠い目)
けど手ごたえありすぎるとクレームが凄そうですし
予告専用なので倒しやすくしてあるのかもしれませんねw

ストーリーミッションもやっとクリアw
pso2151030d.jpg

Comments 4

ナナシ  
vita勢だから関係ないもんねw

PC怖いPC怖い…
PCでやることもできるけどバーストが怖いよ~
ワシは一応月1万貯金してますね~
普通の貯金とは別に使えるけど使わない貯金!
俗に言うPC貯金…最近vitaだから使って無いけど…
ラグラグなのも慣れてしまったよ…
死ぬほど節制して2ヶ月で初めてPC買った時が懐かしすw

2015/10/30 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: vita勢だから関係ないもんねw

>ナナシさん

2ヶ月で買ったってすごいですねw
うちはまだしばらく無理かなぁ
今年はいろいろ一度にいろいろあったから・・・・
未だに落ち着かないっていう^^;
PC壊れたらしばらく休止ですね~
来年1月のEP4までにはなんとかしたいものですw

2015/11/01 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
セラザ  

いまの私はさらにゴージャスになっている
フレパで呼んで見てね!w

2015/11/01 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

Σ(゚д゚ )!!
さ、さらにゴージャスですとぉぉぉぉお!?

2015/11/02 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply