あーくす日記

ARTICLE PAGE

15時間!

PSO2
  • comment4
  • trackback-
次回のPSO2放送局は・・・
以前の放送局でも話していましたが
本当に15時間の生放送をやるようですw
10/31の14時から翌朝(11/1)の5時までデス
ニコ生『PSO2放送局』15時間生放送SPのお知らせ(公式サイト)
詳しくは公式サイトでご確認を。
漫才や生着替えがあるそうです・・・
夏の放送局で見たなすなかにしさんのPSO2ネタの漫才が
意外と?面白かったので今回も期待したい!
生着替えは・・・自分は期待していないですw
盛り上がるといいですねw



pso2151019a.jpg
レア種のセイさんw
GJのコメントが何度かあったものの
時間が合わなかったり、こちらのPCが不調で今月前半は
あまりINしていなかったのでお会いすることができませんでしたが
・・・・やっと会えましたぁぁぁ(*'д`*)ハァハァ
久々に会うとどうしても長話になってしまいますねw


pso2151019b.jpg
こちらはマトイの姿のセラザさん(のサブキャラ)
マトイの儚さを表現できないのが悩みらしい?

Comments 4

成樹  

こんばんはw

レア種です(・ω・)v

イッパイ喋りましたねぇ~
また、遊んでくださいね^^b

マップ1周で、持病の3D酔いが出ますがw

2015/10/20 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
セラザ  

アニメ化だの15時間だのオフイベントだの
そんなのにみんなの課金したお金使うなら
その資金で一流のシナリオライター雇って
ストーリーをちゃんとやってくれと言いたい

uno? とっととPSO2から降りて下さい
どこかで見た覚えのある、僕の考えた
かっこいいシーンの繋ぎ合わせはもう沢山です

2015/10/21 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

こちらこそありがとうございましたw
3D酔いがあるからなかなか連れまわせないのが残念ムネン
またおしゃべりしましょうw
でもそろそろ・・・来月あたり新しいゲームですかね?w
いちおう台湾産の星ナントカはやってみる予定です。

2015/10/21 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

おおう・・・セラザさんがお怒りに・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

マタボは進めたけどまだストミやってないので
わかんないですけどw
確かにオフに金かけてないで
ゲームに金かけてくれと言いたいですよねぇ
特に来年仕様変更になる倉庫・・・
なんなの、このややこしい変更は・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2015/10/21 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply