あーくす日記

ARTICLE PAGE

やっと増刷

PSO2
  • comment2
  • trackback-
ファンタシースターオンライン2 EPISODE1&2 設定資料集、
ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログが増刷されましたね~
これでバカ高いロビアクを買わなくていいと思うと・・・嬉しいw
、、、、相場下がりそうですね(´・ω・`)


昨日からロビーはハロウィン仕様なのですが・・・
pso2151015a.jpg
こいつら(おばけ)のせいでしょうか?
ロビーが重いですw

マグデバイスが欲しくて久々にスクラッチをしたんですが
当たらず・・・(´;ω;`)ブワッ
結局マイショップで購入したシャノルン
猫いいよね、猫(*'д`*)ハァハァ
pso2151015b.jpg
ロレットベルディアの赤いのが出ましたが
着てみて・・・なんだかしっくりこないので
サブのseraza=N用にしましたw
いつもメインがいまいちしっくりこないコスは
サブがぴったりなので無駄にならずw
そのおかげで倉庫がやばいですけど(ノ∀`)ペシッ
・・・ベルディアコート(男性用)が出た時のがっかり度と言ったらもうw
しょうがないのでちびっ子キャラのサブに着せました。
pso2151015c.jpg
うん・・・もうこれでいいや・・

本家のセラザさんがINしてたので
マイルームにおじゃま(〃´∀`〃)
pso2151015d.jpg
羽がすごいセラザさんでしたw
スポンサーサイト

Comments 2

セラザ  

ロビーがクッソ重すぎてマジイライラする(;・∀・)
絶対にはろいんロビーのせいだね!
ギミック仕込むなならちゃんと検討せい・・・

今回のスクラッチは
アンダーウィングが狙いだったけどでなかった (´・ω・`)
でもその時にでた
アナザーなんちゃら髪型が25Mで売れた (≧∇≦)ヒャッハー
アンダーウィングも4Mで買えた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして画面では3セラザが並んでいるという

2015/10/16 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

ほんとにマジで重過ぎるよねっ
ショップロビーでのブロック移動は落とされそうですw
なんであの位置にオバケを出すんだー(#゚Д゚)ゴルァ!!

3セラザ並ぶと何かもらえる・・・とか・・?
お金持ちさんΨ(`∀´ケケケ

2015/10/16 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply