あーくす日記

ARTICLE PAGE

大きかった

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨日ひっさびさに雨が降って
少しだけ涼しいのをいいことに
かなりがんばって地下坑道探索までクリアしました。
もちろんFoで。
凍土探索のボス・スノウバンシー夫妻と比べたら
坑道は難易度が低いかもしれません。
でかいあのボスは確かにでかかったw
大きいし、下手に登ると死ぬしで(初見は即死しましたw)
弱点の雷攻撃が届かないんすけど^^;
んで結局全部ラフォで潰しました・・・
倒すのにものすごく時間はかかったけど、安心安全w
なんか納得できんw

これの一つ前のクエスト巨大変形機甲種撃破のボスは
たまにMAP2に出てくるんですが、
よく狭いところでひっかかってました@@
無理にボス部屋から出てこなくてもいいのにねぇw


pso2120806a.jpg
(C)SEGA

シオンの手と足って・・・
中は液体?


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

きょう(8/7)は立秋♪
そろそろ秋の足音が聞こえてきそうですねっ

女子サッカー見てから寝たんだけど、朝おきたら右ひざがどこかにぶつけたみたいにいたい(;´д`)

たぶん・・・
壁シュート決めました?(笑)

2012/08/07 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

暦の上は秋ですね~
でもまだまだ暑いw

夢の中ではるんさんが選手だったんでしょうか?
キックボクシングじゃなきゃいいのですがw

2012/08/07 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply