今、ロビーで雲に乗れますね。
フレさんのDJさんとがんばっていたのですが、
途中から距離がギリギリでぜんぜん先まで行けず・・・・
届かないならフォトンチェアーがあるじゃない!と思い
使ったらあっさり終わりまで行けましたw
pso2150926a.jpg
けっこう高いですw
なんだかゾワっとします(´・ω・`)
pso2150926b.jpg
DJさんと記念にダンスw


このところ、これ(OTPエラー)のせいでINできないですね。
今(26日2時15分)もINできませんw
pso2150926c.jpg
早く直してくれ~。

今、3時35分・・・まだ直ってないのね~。
さすがに眠い・・・・・
運営がすべて悪いわけじゃないけど
このOTP認証サービス会社を選んだのはセガだから・・・^^;
某掲示板によると8月末あたりからこの会社で障害があって
今も何度も続いていると。
今後どうなるんでしょうかね。
たぶんセガは値段でここに決めたんでしょうが・・・
何度も続くと逆に高い買い物になるかもしれませんね。

COMMENT 2

DJ  2015, 10. 01 [Thu] 09:45

なんていいますか・・・

チェアーを使ってあっけなく行き着けてしまった時の
あのなんとも言えない達成感のなさ・・・ww
かといって無しで行けないあのイライラ感・・・ww
さすがぷそ2やで!ww

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 10. 05 [Mon] 09:51

Re: なんていいますか・・・

>DJさん

ちょうどいいがないですねw

Edit | Reply |