三つ編み

昨日の新作スクラッチのパープルハートヘアーが
見事にツボッたので飾りのないバージョンのパープルハートヘアー2を購入
た、高かった・・・_(:3 」 ∠)_
pso2150925a.jpg
けど大満足じゃー!
コスチュームも対になるロストパープルにしようかと思いましたが
なんだか下半身が気になるのでこっち(アイエフブランドF雪)にw
アイエフはアイエフタイツをどうしようかと悩み・・・
他のコスチュームに変更する際にボディペイントは
エステに行かないと変更できないので諦めました。
生足でもいいよねw
ボディペイントもどこでも変更できるといいんですけどね~。
このパープルハートヘアーみたいな猫のしっぽが欲しいなぁ・・・。
猫のしっぽはいろいろ実装されていますが、ちょっと短すぎるのよねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0