あーくす日記

ARTICLE PAGE

新手?

PSO2
  • comment2
  • trackback-
箱バージョンのセラザさん

このキャラでいるのは珍しいとか?w
セラザさんは箱のイメージが強いんですけどね~
PSOの時もPSUの時も箱でしたもんね。
今じゃすっかりかわいいキャラでギャップがw
結局・・・仏像の家具テロの犯人はセラザさんでしたが・・・・
コメントでヒント(ほぼ答え)をもらったのに
ぜんぜん気がつきませんでしたわ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
犯人がわかって安心したものの昨日INしたら
新たな家具テロが・・・・(´・ω・`)
pso2150924b.jpg
プシューって・・・
誰だーーーステージなど置いていったのは~~~w
またセラザさんですかっ!?
まあ・・・せっかくなんで踊ってみましたがヾ(*´∀`*)ノ
pso2150924c.jpg

Comments 2

セラザ  

かわいい>かっこいい
可愛いは正義(キリッ

うちのルムに飾ってあったものが消えてそっちのルムにあったら
確実だね!HAHAHAHAw

2015/10/03 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 カワイイ ハ セイギ♪


今後家具テロはすべてセラザさんのせいにしときますw

2015/10/05 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply