マイルーム

復帰してから仏像1体が度々マイルームにいるのですが
誰が置いたのかさっぱりわかんないのでお返しに
コストに空きがあるフレさんちに無差別に仏像を置きに行ってますw
「自分(犯人)じゃないよ~」って方はごめんなさいです。

仏像は適当に処分してくださいw

んでこの間マイルームに入ったら
pso2150913b.jpg
2体になってる!!w
今までは1体だったのに2体って・・・別の人かなぁ
いったい誰なんだろう?と思いながら
クラフトデイリーなど済ませてキャラ変えて
何気なくフレンドリストを見てみると・・・
「仏像で前が見えない」・・・・ん?
うちのマイルームに「猫で見えません」ってのがあるんだけど・・・
もしや?
pso2150913c.jpg
なので仕返し お返しにマイルームに伺ってみると
pso2150913d.jpg
すでにすごいことになってましたw
確かに見えないですなw
でもせっかくなんで仏像増やしときましたw
pso2150913e.jpg
店番もいないと物騒だろうということで店番も追加w

COMMENT 7

DJ  2015, 09. 16 [Wed] 15:58

お?

仏像で前が見えないってフレコメ私も見た覚えがあるな・・・
なんにしてもありがたや~(。-人-。)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 16 [Wed] 20:01

Re: お?

>DJさん

もしかしたら知ってる人かも?w
家具テロで高価なものは困るけど
仏像なら安心・・・何かご利益があればいいのだけどw

Edit | Reply | 

仏像設置した人  2015, 09. 17 [Thu] 00:55

ふっふっふs よもや私が置いたeのだとはバレていなrいようだw
私の部屋にaは置いていなかったzからなw はっはaっはw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 17 [Thu] 20:04

Re: タイトルなし

>仏像を設置した人さん

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
だ、誰ですか!?
マジで誰なの~~~~w
ルームグッズに防犯カメラを希望したいw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 17 [Thu] 20:05

Re: Re: タイトルなし

あ、「を」いらんかったw

Edit | Reply | 

M  2015, 09. 24 [Thu] 23:36

ぶつぞーでぶつぞ~~~と、たまーがいってました。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 25 [Fri] 05:34

Re: タイトルなし

>Mさん

お、おやじギャグ!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Edit | Reply |