着替え

久しぶり会ったセラザさんが
私がいない間に
キャラの顔や体型をさらに変えちゃったよーというので・・・
セラザ新書をいただきましたw

これは変更前です


新書使用後
pso2150909b.jpg
優しいお姉さま風にw
胸あるし!w
かなり変っていましたw
エステでSSを撮ったのでわかりにくいですが
身長も伸びてます。
成長したってことでしょうか?

しかーし華奢なキャラがどうしてもほしいので
このセラザ新書を元に・・・
課金部分を取り除いた(せこい)のがこちらw
pso2150909c.jpg
子供っぽくなったw
よしよしよしよし、とてもよし?w
というわけで、これでいきますw

でもせっかくのキャス子なので
今はこの格好です。
pso2150909d.jpg
この新作すごくかわいいですー!


今日はPSO2初期から滅多に会えないレアなゴバクイーンことルクさんが登場w
しばらく見ない間に(右がルクさん)
pso2150909e.jpg
小悪魔風美少女になっていましたw
目の色もピンクで・・・ステキ(*'д`*)ハァハァ

新作のエスティリカというコスチューム
ルクさんと会っている上のSSは元の色です。
pso2150909f.jpg
それを茶色に変更しました。
(もうちょっと濃くてもよかったかな?まあいいか)
さし色にピンク色が欲しかったので
帽子にチェルシーコサージュをつけています。
あ、このSSだとわかんないw
ルクさんと会っている方のSSでご確認ください。
まだ買っていませんが、オタクスタイル・レプカもかわいいですね~
髪型が高くてめまいがしましたがw
しかし・・名前がなぜオタクなんでしょうか??
ロビアクも高いですなぁ・・・・
見なかったことにしときましょうw
スポンサーサイト

COMMENT 0