買い物

復帰して最初に買ったコスチューム
pso2150904a.jpg
メインキャラにではなくサブキャラのseraza-N用にミュー・レプカを購入。
うん、後悔はない(´・ω・`)
このキャラのいいとこは下品に見えないとこw(個人の感想です)
メインに着せるとなんか違うんだよねー。
やっぱ華奢なのがいいのかしらw
メインにはミリア・レプカ影とメイ・レプカを購入。
メイ・レプカはかわいいんだけど走るとちょっとうるさいねw

めんどくさそうなオーダーを誰かヒマそうな人に
手伝ってもらおかなぁと思ったのですが・・・
時間的にヒマそうな人がおらず断念。
サブ達に朱鬼坊オウドのパトカをもらうために
シキのオーダーを泣きそうになりながらクリア
装備適当でレベル40台のキャラにはソロでVHはつらかったです(´;ω;`)ブワッ
一番新しいサブっこは
浮上施設探索(どころか海岸がまだだったw)を開放してなかったしw
あとクラリスクレイスのオーダーもがんばりましたよー
ナベとリリパのアルチで各敵30体倒すってやつ
ナベはPTがなかったのでソロで30体やりましたw
リリパもソロでやろうと思ったのですが・・・
5体ほど倒してみてきつすぎたので
普通に野良PTに紛れて無事クリア。
久々のマルチは疲れたべ・・・
休んでいる間に実装された黒ノ領域は
オウドのオーダーで少しやってみた程度です。
まだXHには行っていませんw

あとはEP3の5と6をやらねば・・
暑い時に実装するもんだから
ぜんぜんやってなかったんだよね~。
しばらく緊急に行けないかも・・・?
でもマガツには行きたいな、キューブ稼ぎにw
スポンサーサイト

COMMENT 2

DJ  2015, 09. 04 [Fri] 19:32

インしていたら

いつでも声かけてくださいまし。
魔が差して3キャラ目を作ってしまいまして、一緒にレベリングしてるフレさんがインしてる時にはレベリングしてたりしてますが、それ以外の時は一人でレベリング兼ねてデイリーでちまちまメセタ稼ぎしてる感じなのでw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 05 [Sat] 16:25

Re: インしていたら

>DJさん

急に新キャラを作りたくなる時がありますよね
ほんとに魔が差すという感じにw
お時間が合えばどこかに潜るかチャットでもしましょうw

Edit | Reply |