予定より早く復帰

電話で光回線への手続きしている時に
NTTの「2週間から1ヶ月はかかります」という怖ろしい言葉とは違って
前回の記事の翌日には工事日も決まり
工事日当日は「工事が順調なので予定より早く伺ってもいいですか?」と・・・w
というわけで1週間ちょっとで光になりましたw
でもADSLの時と特に変らないかなぁ~?
まだゲームしてないのでわかんないですけど・・・
PCが古いですしw(これが一番の問題か)
というわけで予定より早くPSO2に復帰できます。
NTTさんありがとうw
まずやることは・・・クロト・・・・(´Д` )
いや、その前にマイショップで
まだ見ていないコスチュームなどを見るのが先かなw

COMMENT 2

DJ  2015, 09. 02 [Wed] 23:30

改めまして

おかえりなさい!

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 09. 03 [Thu] 00:32

Re: 改めまして

>DJさん

ただいまですw

Edit | Reply |