暑中お見舞い申し上げます

台風の影響なのか、ものすごく暑いですねー
かなりバテ気味です。
まだこれから夏本番だというのにどうしよう(´;ω;`)ブワッ
本日の予想最高気温
20150725_kion.jpg
気象庁HPより
赤い!赤すぎる!!!w
赤いの通り越してるとこもあるしw


夏の中規模アップデート:「闇に包まれし黒域」 PSO2プレイヤーズサイト

『PSO2』夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービーPart2


COMMENT 4

DJ  2015, 07. 26 [Sun] 22:04

たまらんですよ

ほんとあっつい(〃´o`)=3 フゥ
空気がむおむおしていますー
でもでもでもでも~私は27時間テレビ見ながら引きこもり~
でもでもでもでも~晩御飯のおかずを買いに夕方出かけたら
暑すぎて体力をガッツリ持って行かれました(T_T)
体調にお気をつけくださいまし~

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 27 [Mon] 00:23

Re: たまらんですよ

>DJさん

今日は36度でしたよー・・・
7月でこの気温って><
今年は冷夏と言っていた天気予報官もいたそうだけど
めっちゃあっついよーw
PCがある部屋にはエアコンがないのでつけると地獄ですw
PCよりモニタが熱いんですよねぇ
古いやつだから仕方がないんですがw
エアコンの効いた部屋から
外に出るときは気をつけてくださいね~
温度の変化が激しいと風邪を引きやすいそうです。

Edit | Reply | 

成樹  2015, 08. 04 [Tue] 00:17

赤い!赤すぎるw

暑中お見舞い申し上げます(´▽`)ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 08. 04 [Tue] 09:00

Re: タイトルなし

>セイさん

こんにちは!
連日真っ赤かですよねぇw

Edit | Reply |