あーくす日記

ARTICLE PAGE

けしからん・・・・(*´д`*)ハァハァ

PSO2
  • comment4
  • trackback-
暑い!
でも日記を書かねば・・・。
毎度、内容なんてないですが、お付き合い下さいませ。

ラグネ&ラッピーを倒すオーダーがようやく片付いたので
適当に受けてた森林でのオーダーをこなすために
森林探索へ行くと初めてファングバンシー(だっけ?)に会いました。
しかも2度・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ソロでしかもHuで会いたくなかった・・・・グフッ
そういやスノウバンサー夫妻関連のオーダーぜんぜんやってないな~。
無理すぎるw



ルクさんが呼んだフレンドパートナーがけしからん格好・・・・
pso2120805b.jpg
(C)SEGA

もっとやれーヾ(*´∀`*)ノ

それにしても水着の布の面積・・・小さすぎるよねw
開発のシュミなのかしらw

けしからんと言えば・・・
エステで胸と脚(腰~太もも)をいじりましたが、
脚(腰~太もも)はかなり満足なのですが・・・・
胸はやりすぎちゃいましたね(ノ∀`)ペシッ
揺れすぎてキモイ・・・



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 4

セラザ  

うちの子が晒されてる!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いいぞ!もっとやれ!!≧∇≦

2012/08/05 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>セラザさん

> うちの子が晒されてる!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うちと関わるとブログネタにされますw

> いいぞ!もっとやれ!!≧∇≦

∑(=゚ω゚=;)
パ、パーフェクトソルジャーも?!

2012/08/06 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
るん  

きのうからちょっとだけハンター19才やってます(*´∇`*)
練習のつもりでいった森林探索ちぅにファングに2度あってアタフタ@@

セラタンのセクシーさが・・・ぱないっスb
なじゅたんマケルナ!!!!(ぇ

2012/08/06 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> きのうからちょっとだけハンター19才やってます(*´∇`*)

いやん、まだピチピチ☆

> 練習のつもりでいった森林探索ちぅにファングに2度あってアタフタ@@

ファング率高いよね?
ラグネより出る・・・ような気がする・・・。

> セラタンのセクシーさが・・・ぱないっスb
> なじゅたんマケルナ!!!!(ぇ

む、胸の揺れなら負けない(*´д`*)
あ・・ルクさんには負けるw

2012/08/06 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply