台風一過

子供の頃に台風一過を台風一家と思っていた人・・・
けっこういますよねw
うちもその一人です(´Д` )

エドマチクララ影

黒いと横ちちがさらに気になるので
ボディペイントのアンダーアーマーをつけていますw
このコスチュームの特徴が一切なくなり
とっても普通なコスチュームになりましたw
つけていないバージョンは
FPに登録しときましたw
pso2150718b.jpg

現在チームルームはパイオニア2ですが・・・
pso2150718c.jpg
パイオニア2の曲がないと7/9の記事に書きましたが
よくよく見たらFUNスクラッチにありました!
間違ったことを書いてしまい申し訳ありません><
FUNを引くのも面倒だったのでマイショップで購入し
すぐ曲の変更しときました♪(* ̄ω ̄)vウフ
パイオニア2はちゃんとSFっぽいですねw
もっかい遊びたいなぁ、初代PSO

ガルグリフォンのレア種
pso2150718d.jpg
角?が生えてますw
何度も見ているって人もいますが
うちはまだ1回しか見ていませんね~
金バッジはやっと400個を超えました。
1つだけ交換しとこうかなぁと思い
シーに話かけるもなんだか迷ってしまい
まだ交換していませんw
600個まで遠いなぁ・・・・
レアな武器もぜんぜん出ないし・・・
(´・ω・`)ショボーン
台風も去って明日からまた暑くなるそうなので
体調よりもプレイ時間が減るのがつらいw
あ、まだもう一つ台風が残ってましたね~
まだ遠いみたいですけど・・・
蒸し暑くなるから来ないでほしいです^^;
スポンサーサイト

COMMENT 2

DJ  2015, 07. 19 [Sun] 03:07

お!

アンダーアーマー付きエドマチクララいい!とってもいい!
モロ見えいくない!やっぱり着エロこそ至高!ww

私もまだガルレア1回しか見たことないです。
そして相変わらず何も出さない・・・
バッジもやっと150位で期間限定終了までに1個は貰えそうですが、
属性強化分も考えると無理かな~(´・ω・`)ショボーン
属性強化出来ないともって歩きにくいから意味ないしな・・・
潔く武器もらうの諦めるか!?ww

なじゅさん所のチームルームって公開設定にされてますか?
もしされてたらパイオニア2見学に伺いたいです~(*´∇`*)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 21 [Tue] 08:49

Re: お!

>DJさん

こんにちは!

チームルームのパイオニア2に来ていただきありがとうございますw

ガルグリのレアは昨日やっと2匹目に遭遇
でも通常種と変らないドロップでした(´Д` )

交換武器は属性のことを考えると悩ましいところですね~
INしたらひたすら期間限定するしかないw

Edit | Reply |