あーくす日記

ARTICLE PAGE

どこへ向かうのか、PSO2

PSO2
  • comment0
  • trackback-
アニメ化にダンスフェス・・・
いったいPSO2はどこに向かっているんでしょうかw
こういったお遊び要素も楽しくていいのですが
先にラグを早く・・・なんとかしてくだされ・・ _(:3 」 ∠)_

夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」
マグのレベルが200まで開放されますね。
うちの法撃特化マグの技量がぎりぎりのとこにあるので
うっかり上げないようにしないと・・・
でもまあ、今は下げるアイテムがあるので安心だけどねw

中規模という割には
いろいろ追加されるようなので楽しみですね。
PAを使うクラスの人はPAカスタマイズが楽しみなんじゃないでしょうか?
詳細は特設ページでご確認ください。

『PSO2』夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービー



【PSO2開発陣】「アークスダンスフェス」を踊ってみた!【DFガールズ】


一緒に踊りたい!覚えたい!という方はこちらをどうぞw

【アークスダンスフェス】「We're ARKS!」ダンス練習用動画

【アークスダンスフェス】「レアドロ☆KOI☆恋!」ダンス練習用動画

Comments 0

Leave a reply