あーくす日記

ARTICLE PAGE

追加されてたんだね

PSO2
  • comment2
  • trackback-
シー(3周年記念)にバッジと交換できるアイテムが
増えていたのを今朝気がつきましたw
んで、早速交換したのがこれ
pso2150712a.jpg
進化デバイス/RRリコ
レッドリング リコですね~
かわいいですw
他に武器迷彩などがありました。
どれもトレード不可なので欲しい人は
期間内に交換しといた方がいいですね。
ロッドとウォンドの武器迷彩も交換したんですが、
今使っているハサミや今回のスクラッチにあった武器迷彩みたいに
ロッドとウォンド両方に対応しているものの方が
カバンの空きが1ヶ所できるからあんまり使わないかもしれないw
カバンもそろそろ拡張して欲しいものです。
スポンサーサイト

Comments 2

ふる☆える  

こんばんはです♪
武器迷彩は一通り交換したんですけれど、
マグデバイスは手付かずでした(^∀^;)
ふむふむ、こんな感じになっているのですね~。
剣を持っているから打撃マグに使うといいかなーとか思ったり♪
銀バッヂじゃなくて金バッヂ交換みたいだから、
夜桜交換してなお余裕があれば検討したいと思います☆ミ

2015/07/12 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^

おおお、武器迷彩はひと通りですか!?
いろんなクラスをやってるとやっぱり欲しくなるのかな?
でも倉庫が大変そうですねw

いちおう各特化マグはもっているのですが
普段使っている法撃特化マグに使ってしまいましたw
ふる☆えるさんのコメを読んで
打撃特化マグに使えばよかったと後悔・・・
あとで変えようかなw

2015/07/13 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply