体調

ちょっと体調が悪いのでしばらくINが低下します。
INしてもそんなに遊べないかも。
あ、、、休止はあっても引退はしませんのでご安心を?w
元々ゲーム好きなのでゲームの無い生活は考えられないなぁ
I'll be backってやつですw
でもこれから暑くなるので体調が戻っても
INは低めで深夜か明け方のみになるかと思います。
涼しい日があればマガツには行きたいなぁ。
というかマガツ、深夜もやってほしいw
今日の昼間も暑くて私も猫もぐったり _(:3 」 ∠)_
急に暑くなりすぎーー!
この時期に毎回同じことを書くけど、早く秋にならないかなぁw
もう季節は3つでいいよ、春秋冬で・・・。
(夏が大好きな方、ごめんなさい)


うちの小学生には刺激が強すぎるNPCクララさんw
どうも横の部分はどこかに忘れたそうな・・・・
詳しくはこちら(ヤスダさんご本人様のツイートでございます)
いったいどこにどうやって忘れたんでしょうかw
pso2150711a.jpg
追加キャラたちにパトカを取りに行かせなきゃね・・・
今回はNPC3人分もあるのでちょっとメンドクサイデス(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT 6

トラツグミ  2015, 07. 11 [Sat] 19:25

夏といえば水着!!まぁ、私も暑いのは苦手ですが_(:3 」 ∠)_
ちょっと寂しくなりますが、来月は新作水着を着て海水浴しましょう。

Edit | Reply | 

DJ  2015, 07. 11 [Sat] 20:16

私も夏苦手!早く冬来て!ww

最近体調を崩される方が多いですよね。
こんな天候なので仕方ないのかもしれませんがそれにしても多い感じが・・・

他にやってるネトゲ関係の方も軒並み体調不良(´・ω・`)
風邪が長引いてる方や入院手術などなど・・・

そういう私も二ヶ月程前に心労からか珍しく高熱を出し、病院にかかり、体に少しメスを入れ、療養の為に2ヶ月程インしてなかったんですよw

今はゆっくり体調戻してくださいね。
もしインして気が向いたらチャットだけでも歓迎ですので構ってやってくださいまし(○´ω`○)ノ

P.S.(O2):うちのディジィさんにエドマチクララ桜が実装されました。横からのある部分がやばいです・・……(-。-) ボソッ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 12 [Sun] 03:46

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

こんばんはー
リアルでは絶対着ないけど夏は水着ですよねw
時間が合えばぜひぜひぜひっ遊びましょう!

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 12 [Sun] 03:56

Re: 私も夏苦手!早く冬来て!ww

>DJさん

怒涛のカキコありがとうございますw
ネトゲーやっている方はどこか悪い方多いですよね
外に出ず家に篭ってゲームしてれば
身体も弱くなる?w

ディジィさんはちょっと大きめのキャラだから
いろいろ観察しやすいですよね・・・フフフ

Edit | Reply | 

DJ  2015, 07. 12 [Sun] 12:50

ついつい

コメントを書きたい内容が続いたもんで・・・
基本筆不精です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 13 [Mon] 20:34

Re: ついつい

>DJさん


>>基本筆不精です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
これで筆不精なのか・・・・
本気だしたらすごそうですねw
また楽しいカキコ楽しみにしてますよw(とハードルをあげてみる)

Edit | Reply |