倉庫貯金額ゼロ

☆12武器や☆11ユニットが解禁となり・・・
我慢ができずに憧れのサイキの足りない箇所(アームとレッグ)を
購入しました。
ブリサを作った後という事もあり、あんまりメセタもなかったので
能力は適当にしたのですが、それでも貯金がゼロに・・・・。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
途中選び間違えたのが痛かった><
今日からまたがんばって金策です。

今回のスクラッチ
エドマチクララ桜です。
pso2150709a.jpg
すごいコスチュームだと思いますw
特に横が・・・。
よく許可が出たねと思うw
パンツなんかは貼ってあるだけ・・に見えますしw

GH430オッソリア雪
pso2150709e.jpg
あ・・・撮った場所が悪かったですね、これw
白なんですけど周りの色に影響受けてる^^;
スカートがめくれても大丈夫そうなパンツをはいていますw
とってもキュート♪

キリンキジカ空
pso2150709f.jpg
正面から見ると気にならないのですが
横から見るとおへその下の方の膨らみがなんだか気になる服w
後は男キャラにヘアスタイルなどを購入しました。

最近ジュ氏さんからお友達のDJさんを紹介してもらいました。
(7/1にはすでに当ブログでコメントを頂いてますので・・・お名前解禁ですねw)
そして昨夜新しい緊急一発目をご一緒させてもらいました。
1回しか行けない緊急なので終わった後のんびりできます。
そんなのんびり中のSS
pso2150709b.jpg
ネタにしていいと許可を頂いたので・・・(´_ゝ`)クッククク・・
着用しているミレットコルパーカの
おへそが気に入ってると言うのでへそフェチなのかと思ったら
太もも(お腹とお尻もいいらしい)だそうです・・・
そんな下半身好きな新しいフレさんですw
(*^ー゚)b グッジョブ!!
2回目の緊急はジュ氏さんとDJさんとこに
ギリギリ乱入させていただきましたw
58分だったかなw
ありがとうございました^^
その緊急後ののんびりタイム(´・ω・`)
pso2150709c.jpg



新しい期間限定クエストですが・・・
全員揃ってからのスタートで一本道ですね~。
迷子になったり人が多いとこまで走らなくてもいいです。
そして最後に登場するのが・・・・
pso2150709d.jpg
登場はかっこいいガルグリフォンさん。
でもなぜか弱いw
拍子抜けするぐらいあっさりと撃沈してしまいます。
それだけ皆が強いってことなんでしょうか?
それともまた運営の調整ミスでしょうか?w
XHでも全体的に難易度は低いと思います。
レアらしいものはまだゲット出来ていません><


チームルームをパイオニア2にしましたが、
SS撮ってませんでした(ノ∀`)ペシッ
残念なのはパイオニア2のミュージックディスクが無いこと
確か出てないですよね~?
せっかくのパイオニア2なのですから
実装して欲しいものです。
あと床にアイテムを置きたいw
スポンサーサイト

COMMENT 6

DJ  2015, 07. 09 [Thu] 12:48

どうも!下半身大好き変態アークスです!ww

エドマチクララはほんとエロいです!
このおパンツってIバックかなんかですか!?って感じですよね~
あとキリンキジカのお股の出っ張り私も気になります…
あの出っ張りは一体なんなんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

そして私の変態趣味が早速ネタになってるww
よし!ココでも改めて言っておこう!
お尻最高です!
ふともも最高です!
お腹最高です!
(好きな順)
ただモロ見えよりはチラ見えが好みです(*´∇`*)

新緊急と新期間限定ご一緒して頂いてありがとうございました(○´ω`○)ノ
新緊急ほんとあっという間に終わりましたね~
さくっと終われていいですが、1回というのは少し寂しい気も…
あと新期間限定のガルグリフォンさん…
初日でまだウォーミングアップが十分じゃなかったんですかね?
あっさり倒されすぎです(^_^;)

金策はTAでされるんですか?
私もメセタさんは欲しいので、もしタイミングが合えば誘っていただけると嬉しいです。
ただTA下手くそなんですよね~orz

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 09 [Thu] 15:23

Re: どうも!下半身大好き変態アークスです!ww

>DJさん

こんにちはw
早速ネタにしてみました!
素晴らしいヘンタイネタの提供をありがとうございますw
こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。
キリンキジカのふくらみはなんでしょうかね~
服のたわみ?しわ?なんでしょうか??
前なんでしっぽじゃないですしw
謎です(´Д` )
金策はまずはクロトオーダーですかねぇw
デイリーも毎日やれば地味においしいですよね~
TAはAランク以上なればいいので
カンストしているキャラなら適当でいいかと思いますw
タイムを気にする方もいるようですが
うちは気にしてないのでリリーパで
全部のトラップにひっかかっても
アムドで龍族うっかり倒しまくっても問題なしですw
あと高値で売れるアイテムが出ればいいんですけど・・・
なかなか難しいですねw

Edit | Reply | 

DJ  2015, 07. 09 [Thu] 19:29

やはり御曹司頼みですよね・・・

毎日1箇所づつでもしていけば地味に溜まっていくんでしょうけど、
どうにもものぐさなもので気が向いた一気にやってまたしばらく放置みたいな?ww
私もTAはあくまで金策の為なのでタイムとか全然気にしないですね。
ただね~アムドのボタン押す柱に中々登れないといかそういうヘボさがorz
クエスト行ってドロップするメセタも未だに2桁とかですし、
そろそろ上げて欲しいです・・・

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 11 [Sat] 18:03

Re: やはり御曹司頼みですよね・・・

>DJさん

スクラッチ以外の金策はやはりクロトかなー
ほんとにクロト様様ですよねーw
アムドのあの柱はね~・・・
うちもものすごく苦手です。
移動速度が速くなってからさらに難易度が上がったと思うw
ドロップするメセタが地味にうまいのは
エクストリームぐらいかなぁ?
でも面倒なのでクロトの時しか行ってませんw

Edit | Reply | 

DJ  2015, 07. 11 [Sat] 19:58

アムドの柱

そうなんですよね~移動速度上がってから余計に難しくなってて(T_T)
私もエクストリームはクロトあるときしか行ってませんw
強化費用はどんどん上がってるのに金策が以前の額のままだし、強化運も無い私はキツイです(´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 12 [Sun] 03:49

Re: アムドの柱

>DJさん

こんばんは!
使わない装備のNPC売りの価格を
昔に戻せとは言いませんが(ちょっと言いたいけどw)
もう少し上げてほしいものです
鑑定済みの装備ももうちょい高く買い取ってほしいと思う。
鑑定代だけでも最近はけっこうつらいw

Edit | Reply |