やっと揃った

土曜日の怒涛の?マガツ戦で
やっとブリサが揃いました。
アームだけちっともでなくて、いやぁ、長かったw
これでやっとユニットの変更ができるっ!
長いことフォリーセットとジグユニットだったんでw
まだ穴あけ中でソールを何にしようか悩み中。
倉庫にある材料はラグネとエルダーしかないw

土曜の夜中、うちのチームにセラザさんがお引越ししてきました。
pso2150706a.jpg
早速チームルームでダラダラ過ごすw

お・・・おっさん収容所化してるYO!(´Д` )
やばいっすーw

セラザさんがまた銭湯をいじったとのことで
フレさんたちと混浴.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
pso2150706b.jpg
一名シャワー室に篭っているSSしかなかったw

ツグミさんちの音楽室もちらっと見てきました。
以前やった時みたいに人数揃えて
ぜひまた演奏会をしたいですなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ふる☆える  2015, 07. 06 [Mon] 21:37

こんばんはです♪
ブリサシリーズ一式おめでとうございます☆ミ
ソールについてはそうですね~。
来週からの期間限定クエストで
ベーアリ、ジオーグ、ディアボのソールが値下がりするでしょうし、
それから決めるのもアリだと思いますわよ(*´・ω・)ノ
特にディアボは大暴落間違いなしな気がします(笑)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 07 [Tue] 02:28

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは~ありがとうございます^^
次の限定クエで大暴落しそうですよね~w
でも半年近くかかってやっと揃ったので
早く装備したくて安いラグネで作成しましたw
暴落したらつけ直そうかなw

Edit | Reply | 

トラツグミ  2015, 07. 07 [Tue] 11:45

こんにちは~。
温泉楽しかったです。男性陣のテンションの高さにホッコリしました。
ユニットはブリサに限らずアームだけ異常に出にくいですよね;私は避けるの下手なのでラグネかディアボを検討中です。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 08 [Wed] 01:40

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

こんばんは!
混浴楽しかったですねw
また遊びましょう!

アームは出にくかったのですか><
どおりでものすごい苦労したわけだ。
うちは自作のときはラグネが多いですね~
マイショップで出来上がったものを購入するときは
エルダーが多いです(少し安いw)

Edit | Reply |