お風呂

ネタがなかった(SSを撮っていなかった)ので勝手にセラザさんネタΨ(`∀´ケケケ

セラザさんちに行ってみると
お部屋がまた変っていた。
なんと片方のお部屋が銭湯になってましたw
ドゥドゥが番台さん?

水着専用らしいので・・・着替えましたw
きちんと男湯と
pso2150704d.jpg
女湯の出入り口があります。
pso2150704e.jpg
中は・・・・
女湯は広くてゴージャスなのに
pso2150704c.jpg
男湯の扱いが・・・・w
pso2150704b.jpg
バルコニーには頭のてっぺんまで浸かれる露天風呂もありましたw
ナイトクラブ?も完備だそうですw
(ケシカラン部屋)
pso2150704f.jpg
(約1年半ぶりに)復帰してがんばるところがここってw
さすがですわw


期間限定クエストにて。
眩しい!
pso2150704g.jpg
相変わらずPSEバーストしたり狭いとこにボスと雑魚がわくと
何が何やら状態ですねw
いつ他の人のエフェクトを制限できる機能ができるんでしょうかね~。
とても楽しみに待っているのですが。
これから本格的な夏になる前にぜひ欲しいところですけど
放送局で言っていただけでまだ公式で告知は無いですね。
PSEバーストしたりするとPCが熱で逝きそうです><
でも制限しちゃうと寂しくなっちゃうかも?

COMMENT 4

名前忘れちゃった  2015, 07. 04 [Sat] 09:52

温泉はいりながらゲームしてみたい
ふつうの旅館にゲームオプションみたいなのがいい

Edit | Reply | 

トラツグミ  2015, 07. 04 [Sat] 19:11

丁度良いルームグッズが実装されたので久しぶりに音楽室を改装しました。目には優しくないけどライブハウスっぽく見えればいいなと・・・。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 04 [Sat] 20:22

Re: タイトルなし

あら・・・お名前がないw
誰だろう?
温泉いいですね~
でも入りながらはのぼせそうですw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 07. 04 [Sat] 20:23

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

こんばんは^^
おおー、ツグミさんも模様替えしたんですね!
ぜひ取材させてくださいw

Edit | Reply |