あーくす日記

ARTICLE PAGE

続けていてよかった

PSO2
  • comment2
  • trackback-
マイルームで追加キャラたちのサポパをいじったりなどしていて
ふと壁を見ると・・・ボーダーブレイクのポスターが・・
家具テロされてました(´Д` )



今回のビンゴ裏の一部は
アルティメット ナベリウスの敵ですw
pso2150701b.jpg
最初見た時は愕然としましたが、(現在ナベの野良PTがほとんどないため)
次の期間限定クエスト(7/8予定)がアルチナベの敵が出るんですよね。
あのでかい鳥とかデマルモスの凶悪になったやつとか・・・
うん、名前なんぞ覚えてませんよw
ガルグリフォンもこの時実装されますね。
ガルグリフォンとは戦ったことがないので楽しみです。
ビンゴ裏でもらえる進化デバイス/エトワルを
千代さんが装備していました。
残念ながらSSは撮ってないのですが、
大きめのマグでかわいくていい感じでした。


PSO(DC版)以来です。
PSOシリーズでまたセラザさんとけんちゃんが
並んでいるところを見ることができるとは。
涙が出そうでした。
PSO2を続けていてよかった~。
pso2150701c.jpg
(←左がセラザさん、→右がけんちゃん)
ただどちらも女キャラってとこが・・・
しかもなぜかかわいい・・(´Д` )
ケシカラン人たちですw
うーん、このSSだと和やかな雰囲気じゃなくて対決っぽいw
スポンサーサイト

Comments 2

DJ  
アルチ鍋野良居ないですね(´・ω・`)

おはようございます!ハチマキアフロオヤジです!

アルチ鍋の野良ってほんともう居ないですよね・・・
実装されてからもレベル上げを優先していて
ザンディオンCOを後回しにしたの失敗でした(。◕ˇωˇ◕。)
でも昨日ザンディオンCOを消化するために
ジュ氏と2人でアルチ鍋に行って来ました!

最初はまともに戦っていたのですがまあ死ぬことw
待っていても誰も来ないので途中からマルチ鍵掛けて
少し姑息な手段で時間かけてチマチマと2キャラ分消化しましたww

今度の緊急で消化出来そうな気がしてたんですが、
行こう行こうとジュ氏が・・・(以下略
なんか今日はリリアルチでフォルメギオンが・・・(以下略

またご都合あいましたらご一緒にクエお願いします(:D)┓


2015/07/03 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: アルチ鍋野良居ないですね(´・ω・`)

>DJさん

こんばんは^^

この間はありがとうございました。
楽しかったですw
リリパの方もほとんどPTないですよね。
金バッジ集めに必死で^^;(自分も必死w)

クラリスクレイスのオーダーは次の期間限定だとどうなんでしょうかね。
対象は敵を倒すことなので
たぶんクリアできるんじゃないかなぁと思いますが。
あの運営のことなので「行くMAPが違うから無理(´Д` )」とか言いそうでこわいw
どうなるのか謎ですねw

また機会がありましたら遊んでください^^
というかいつでもどうぞw

2015/07/04 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply