ピンク色

今回のスクラッチは特に欲しいのがなかったんですが
ふと「ジップコンビネゾンってピンクだったらかわいいんじゃね?」
と思い、安いの(黄色)を買ってピンクにしてみました。
濃いピンクにするか薄いピンクにするか・・・・
いろいろ悩みまくってこれになりましたw
pso2150627a.jpg
まあ・・・(服は)かわいくなったかな?w
浴衣も買おうかなぁと思ったんですが、
立ち姿がねぇ・・・足を広げてるのがやはり気になります。
いちいちロビアク(和服待機:FUNショップで交換できます)を使うのも
面倒ですし・・・
浴衣を着たらロビアクじゃなくて強制的に和服待機にしてほしいですわ~
スポンサーサイト

COMMENT 0