あーくす日記

ARTICLE PAGE

やらないはずが・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
目が覚めたら、夜中の2時半でしたw
さすがに誰もいないだろうと思ってINすると
ルクさんが・・・でも無反応w
案の定、アレ(寝落ち)だったのでその間に


「ガチャはやらない」


のはずが、ラッピースーツに釣られてみましたw
水着は当たりませんでしたが、
キャンディークラウンの白と赤がでました~。
他は微妙・・・><
ネタで浮き輪が欲しかったなぁ。
・・・もうガチャやんないけどw


オリンピックを見てたら寝落ちしたと言うルクさんが落ちた後
オーダー「一流ハンターを目指して」で
フレンドパートナーを連れて行こうと呼び出したルクさんが
昨日まではボーイッシュでかわいかったのに
ボンキュッボ~~~ンでオドロイタ@@
これはぜひ、水着を着ていただきたいものです(´・ω・`)
やっぱ、うちのキャラはガリガリすぎるなぁ・・・
もうちょっとお肉つけようかしら・・・
リアルでもそんな風に言ってみたいものですねぇ orz

追記・・・
500円の出費は痛かったが、ちょっとだけ太らせましたw

スポンサーサイト

Comments 2

るん  

ガーーーンっ!!もうちょっとがんばれば3人で会えたのね(´・ω・`)

2時までルクたんと遊んでておやすみなさいしたのでしたっ

ルクたんのコスもかわゆす(*´∇`*)けど、セラタンWingもぱないかっこよさでしたぉ♪

ちなみにあたすは、ハリウッド進出前のジェット・リーをリスペクトしてアチョー!!な出で立ちにしますた(笑)

2012/08/04 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

うちがもっと早く起きていれば><
なんだか昨日はだるだるで夕飯の後寝てしまいましたw
フレンドパートナーが最近の楽しみになりつつあります。
会えなくてもやってるなぁと安心しますw

2012/08/04 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply