あーくす日記

ARTICLE PAGE

ロッド運がまったくない

PSO2
  • comment2
  • trackback-
相変わらず欲しいロッドが出ない
ロッド自体これでもかってぐらい出が少ないので
相当ロッド運がないんだと思う・・・
ニャウから出るロッドが欲しい・・・orz
最近出たのでノクスキュクロスがあるんですが
ノクスキュクロスの潜在って・・・なんでクリUPなのw
見た目はなかなかかっこいいのですが
使いどころに困ります^^;

ニャウと言えばバッジ集めですが
いつもソロで回っているせいか集中力が続かず
2~3回潜ってはすぐ休憩・・・で、なかなか集まりませんw
やっと120個ぐらいです。
ロッドとウォンドが欲しいけど・・・厳しいなぁ。

Comments 2

ふる☆える  

おはようございます♪
それはズバリ、物欲センサーですね!
1度目を付けられるとなかなか逃げ切る事ができないので、
ほんと困った存在です(´・ω・`)
そして、ニャウから出るロッドと言うとフルーブライラかしら?
性能的にはカジューシースとあまり変わらないので、
出るまではそちらで代用するというのはどうでしょう?
見た目が気になるのなら迷彩のスターライラがありますしね♪

2015/06/24 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^
ロッドがなかなか出ないのはPSO2をはじめた頃からなので
物欲センサーははじめた当初から
ずっと憑いていると・・・・(´;ω;`)ブワッ

そうです、フルーブライラです~w
wikiでしか見たことがないけど色がお気に入りです。
自力でなんとかゲットしたいものですなぁ。

2015/06/24 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply