PSO

YouTubeからPSO OP

この初代PSOのOPを見ていると
なんだか今でもワクワクしてきますw
PSO2は緊張してドキドキすることはあっても
ワクワクすることが少ない気がする。
初代はネットもオンラインゲームも初めてだったせいもあるけど
今はオンラインゲームに対する慣れってやつですかねぇ^^;
ああ、歳はとりたくないものだw

今回のTOP画像はいつもならNPCやボスや景色なのですが、
珍しくフレのけんちゃんですw
「許可いらないから使って~」とのことだったので
しばらくINしてくれてないからTOP画像の刑w

COMMENT 2

けんちゃんん@  2015, 06. 23 [Tue] 22:17

わーい

わーい
載ってるーー^^
仕事が忙しくてなかなかPC起動できません~
少し落ち着いたら繋ぐのでその時は皆さん、
よろしくお願いいたします!

毎日帰宅が22:30くらいなのですよぉ
長崎出張で豪華客船の設計をしとりますー
通勤はチンチン電車と通勤用のフェリーなのです!
なかなか新鮮な感じで楽しいにゃ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 06. 24 [Wed] 03:07

Re: わーい

>けんちゃん@さん

お仕事おつかれさまです!
うふふ、けんちゃんの姪っ子かわいいですw
また会えたらSS撮らせてくださいね~

船の設計?
電車と船で通勤!?
けっこう遠いのかしら?
よくわからないけどすごそうw
がんばるのにゃ!

Edit | Reply |