○見え

pso2150612a.jpg
今回のスクラッチ品のひとつキリカ・レプカ桜です。
キリカ・レプカ影が当たったけど今回のピンクはいい色だったので
キリカ・レプカ桜を買ってしまいましたw
いつも桜と名がつくコスチュームは紫というか藤色っぽいんでw
このコスかわいいのですが、ただ残念なことが・・・
人によっては大喜びかもしれませんけどw
走るとスカートが思いっきり跳ね上がり
pso2150612b.jpg
中身が丸見えになるところw
(このSSはちょっとローアングルです(´Д` ))
それでも着たい!!
ということで、おぱんちゅが目立たないように
今は白いタイツ(バルキータイツ白)をはかせていますw
それでもちょっと気になるんですけどね・・・
この跳ね上がりかた、もうちょっとなんとかならなかったんだろうかw


『PSO2』3周年記念アップデート「MAXIMUM ATTACK」
WEB連動イベント開催中です。
今回のポイントは期間限定のクエスト内のボスを倒すごとに
加算されていくようです。
ただこの期間限定のクエスト・・・色のせいか目が疲れますw

紹介ムービーPart2

スポンサーサイト

COMMENT 2

レン  2015, 06. 13 [Sat] 13:44

なじゅさん、こんにちは♪
今回の私、なじゅさんといっしょw
キリカの影が当たったけどそれは売って、桜を買いました
可愛いですよね^^
でも思いっきりめくれるのには閉口^^;
がまんして着てるけど、やぱりこれハシタナイワw
このスカート部分、クラシックメイドドレスと同じデザイン(データ的に)使ってますよね?
あっちはめくれること想定したインナーになってるけど
こっちは、これまずいでしょ? キリカさん怒っちゃうよ?w

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 06. 13 [Sat] 19:52

Re: タイトルなし

>レンさん

こんばんは~^^
>>こっちは、これまずいでしょ? キリカさん怒っちゃうよ?w
怒っていいと思いますw
せめてペティコートぐらいはかせてほしいものですね~。

今日・・・レンさんのFPを見て「お揃いだ~やったぁぁ」と思いましたw
いつもなら影(黒色)が当たると
ラッキー(高く売れるもしくは買わなくて済んだ)と思うのですが、
今回の桜色とってもいいですよねっ
(影はフレさんに押し付けて自分はお気に入りの色という極悪ぶり)
白いタイツのおかげかだいぶ慣れてきました(´Д` )

どうもロングスカートは走っているときに
スカートから足が貫通しないようにすると
こうなってしまうらしいですね~。
公式の発表とかではないので(確かないはず?)
どんな事情でこういうふうなのかはわかりませんけど
開発の趣味かもしれませんw

Edit | Reply |