あーくす日記

ARTICLE PAGE

フレさんと。

PSO2
  • comment0
  • trackback-
seraza=Nのオリジナルのセラザさんが・・・

体型を細身からナイスバディーさん(右側)にw
双子の姉妹だったのが普通の姉妹になりましたw
お姉さんっぽくてステキです(*'д`*)ハァハァ

セラザさんの部屋でSAを「飯テロにしてみた」というので見てみると・・・
pso2150610b.jpg
上の3つはわかるんですが、えっと・・・ナスは飯テロに入るの!?w

これは昨夜・・・じゃないな、今日の午前2時からあった
敗者のときのSS
pso2150610c.jpg
チムメンさんのジュ氏さんとフレのセラザさんと
自分の追加キャラのレベル52の子と一緒に
レベル上げのためにVHに行ってきたんですが、
このSSの時は7人でしたが、いつの間にか1人抜けて6人で本体戦へ。
ラッピー率が高いのは・・・ノリですw
6人中3人ラッピーだったのでラッピーにならなきゃと思い
私もラッピーになりましたw
pso2150610d.jpg
フフフ、勝利のラッピー?
6人でもなんとかなるもんですねw
敗者戦の集合写真って陰影の付き方が・・・
特に着ぐるみは怖い顔になってしまうので
フレさん2名が女の子なので余計に怖いというかホラーw
VHとはいえ、適正キャラだとやはり攻撃は痛いし
ルーサーは元々苦手なのでものすごく緊張しました。
でも面白かったですw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply