あーくす日記

ARTICLE PAGE

ゲーム難民が辿りついたのは・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
PSO2でしたw

追加キャラのseraza=Nの元になったフレさんが
いろいろゲームを渡り歩いて・・・そしてJRPGに絶望して
PSO2に戻ってきたとのこと ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ♪
いつまでいるのかわかんないみたいですけどw
1年以上ぶり?
最後に見たときはすっきりとした格好だったと思ったんだけど
なんだかすごい格好でアイテム売り場の前にいました。
pso2150605a.jpg
復帰早々買い揃えたそうなw
やっぱりオリジナルはちっちゃくてかわいいですっっ(*'д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

Comments 2

セラザ  
ストーリー重視

ストーリーをちゃんと完結させる
散りばめた伏線をちゃんと回収する
数々の謎をちゃんと解明する

最近プレイしたJRPGはこれがまったくなされてませんでした
発売前は約束された神ゲーとか言われるほど期待したのになぁ

EP1と2のイベントリプレイを観賞してPSO2はここんとこ
ちゃんとしてるなーとかおもいました まる

そして ただいま ヽ(´ー`)ノ

2015/06/05 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: ストーリー重視

>セラザさん

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ

RPGなのにストーリーがちゃんとしていないのは
ひどいですね~
期待して購入したのですから絶望する気持ちがわかります。
というわけでPSO2は期待しないようにしましょうw

2015/06/06 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply