あーくす日記

ARTICLE PAGE

キャンディー

PSO2
  • comment2
  • trackback-
キャンディークラウンかわいいですね~
まだ買ってないですけどw

プレミアム1日券が届いていたので
早速1つ使っていろいろ出品しましたw
ずっとOβTの時のままだった部屋にも
貯まった家具を置いて・・・・
まあ、部屋はまた放置になりそうですねw
そんなことをゴソゴソしているうちに涼しい時間が終了。
すでに暑いです・・・・。
狩りに行ってな~いw
フレンドパートナーのセラザさんがすっごいことになってると
聞いていたので、それだけ確認しただけ・・・。
あまりの変貌ぶりに麦茶吹き出しそうに@@;
いったい何が・・・w


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 2

るん  

キャンディークラウンにはセットのアクセ(帽子)があるから、買いたいんだけどめちゃめちゃ高い(;´д`)

名前はたしか・・・
キャンディヘッドなんとかっ!!
キャンディヘッド・・・ロック?
キャンディヘッド・・・バット?

ぬぬぬ
なにか違う気がする@@

2012/08/02 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

キャンディヘッドギアですねw
アクセサリーなど付属品っぽいガチャは出にくいのか
どれも高いですよね><
今、スクラッチキャンペーンやってるみたいだから、どうでっかw
ラッピースーツもらえるようですw

2012/08/03 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply