5月なのに暑い

5月だというのに毎日暑いですねー

この間の広報隊の放送後に炎上騒ぎがありましたが・・・
毎年何か起きますねぇ・・・^^;
良いことで何かしてほしいものですw

『PSO2』3周年記念イベント MAXIMUM ATTACKが始まりました。
まずはアイテムデザインコンテストとアークスミュージアム特別編から
募集のようです。
アイテムデザインは絵が描ければアクセかルームグッズで送りたいとこですが・・・
・・・普通の猫(5種類ぐらい)がほしいw
猫に囲まれたいっ!!
なぜか普通の文鳥(動きが妙だったが)が実装されたんだし
普通の猫もいいじゃないって思うのですけどw

それとファンタシースターオンライン15周年記念コンテンツ
ガルグリフォンやパイオニア2も楽しみですが、
この特設ページの下のイラストが・・・
特に左側の女の子ってちゃんと実現できるんでしょうかw
かなりきわどい格好だけどかわいいと思うw

『PSO2』3周年記念アップデート「MAXIMUM ATTACK」紹介ムービー



昨夜うちのぼっちなチームに
フレさんが入ってくれましたw
なーんもしない適当なチームですがよろしくってことでw
適当なのでツリーも育ててませんw
緊急の時はルームに行くと元のブロックに戻れないじゃないですか
PTも抜けちゃうし・・・
それが面倒でツリーは使っていないんですよねぇ。
INしたらまずチームルームに行けばいいのですけど
忘れちゃうんですよね(ノ∀`)ペシッ
あ、自分が悪いのかw
少しはチームらしくツリーぐらいは育てようかな。

*5/29 MAXIMUM ATTACKのムービーが公開されたので
↑に追加しました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 05. 29 [Fri] 01:00

こんばんはです♪
ほんと急激に暑くなってきましたよね(・ω・`;)
おかげ様でパソコンの排熱が凄い事に……。
扇風機などを駆使して一生懸命冷却していたりします(笑)
それと、チームツリーはあると便利なので是非育てましょう!
フレさんが入ってくれたのなら尚更です!
実用レベルまで成長させるには時間が掛かりますが、
頑張ってくださいね(*´∀`)ゝ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 29 [Fri] 19:03

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^
PC、熱いですよねw
ツリーは以前いたチームで
主に攻撃力UPを使ってましたねー
あるとないとではだいぶ違うんで
本当は欲しいところですが、
ソロだと時間がないw
他のオーダーで行き先が合えばいいのですけど
なかなか合わないことも><
でも今はアドバンスに通ってるので
いい感じですw

Edit | Reply |