PSO2 Twitter15万フォロワー記念イベント中ですね

金曜日にリアル都合で丸1日INできなかっただけなのに
なんだか1週間ぐらいやっていない気分w
ここんとこIN時間も少なくて・・・
少ないからこそ貴重な金策
クロトのオーダーを4日もかけてクリアw
ほぼ作業なのできついですね^^;
現在Twitter15万フォロワー記念イベントで
レアドロ100%UP中ですが・・・
もちろん250%も使ってますけど
あまりUPした感じがしないのはいつもどおり?w
メインクラスに合ったレアでないかなぁ。
なんも出ないもんだから、長いことドゥドゥと対決してないです。
ドゥドゥを使ったのはビンゴとマガツの時に倉庫を使うぐらいかしらw

昨夜は千代さんから襲来に行きませんかとお誘いを受けて行ってきました。
久々で楽しかったです。
終了後に千代さんが集合写真を撮るとのことで集まったのですが
どういう風に撮れたのか楽しみですw

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 05. 24 [Sun] 07:46

おはようございます♪
レアドロップの方は経験値と違って直接数値が見えるわけでもなく……。
さらに☆12や13は元の確率が低すぎるせいで、
それを2倍、3倍しても体感できるレベルではありませんよね(^∀^;)
体感で分かるのは恐らく☆10までだと思いますわ。
そして、ドゥドゥと戦わないで済む分、
メメタの浪費は抑えられるのでそれはそれでいいような気もしたり(笑)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 24 [Sun] 13:14

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちはー^^
元の確率もですが、なんだか偏りすぎてるような気もして
ああーもうっって感じですw
取引不可なのだからもうちょい出やすくしてほしいものです。
ドゥドゥと戦わない分、髪型とかロビアク代などに消えていく・・・
結局ビンボーですw
Sジャンプは買えなかった・・・・高すぎるw

Edit | Reply |