あーくす日記

ARTICLE PAGE

レイニャーン(*'д`*)ハァハァ

PSO2
  • comment2
  • trackback-
ビンゴ裏でもらえる進化デバイスのレイニャンがかわいすぎて・・・
全キャラのマグをレイニャンにしましたw

(追加キャラ3人目だけはマグのレベルが足りなくてカバンに入れたままw)
コスチュームで色が変るとどこかで読んだのですが、
キャストはコスチュームじゃなくて
エステで決めたメインカラーの色になっちゃうんですね。
pso2150517b.jpg
こっちはメインのレイニャン
ベースになったテルクゥが色をグレーに固定してあったのですが
リセットされるのかと思ったら色はそのままなんですねw
グレーにしようと思っていたので助かったw
好きな色に変更するのってACアイテム12個もいるから^^;


春の中規模アップデート「究極なる機甲」
紹介ムービーPart3


Comments 2

けんちゃん@  

レイニャンかわいいのねー
俺も持ってるからレイニャンにしようかなー^^

2015/05/20 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>けんちゃん@さん

レイニャンいいよ~、かわいいよ~w

2015/05/24 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply