イベントクロニクル

イベントクロニクルを見ていて・・・・
EP3のクーナの第2章がないってことに気がつきました。
第3章、第4章はあるのに・・・なぜ??
pso2150515a.jpg
どんなんだっけ?と思い
検索して動画を確認してみると
ちゃんと見た覚えのあるイベントでしたので
(クーナがカスラのことを「陰険メガネ」と言っているシーンは覚えてるw)
現在運営に問い合わせ中です(´Д` )
ただ個別対応はしないので対応状況リストに載るか
こっそり修正してくれるかですねw
ゲーム進行にはぜんぜん問題ないし
無料の部分だから対応遅そうだなぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 05. 17 [Sun] 00:48

こんばんはです♪
イベントクロニクルは久しく見ていないので、
そんな不具合にも全く気づきませんでした(笑)
仰る通りゲームの進行に直接影響しない以上優先度は低いと思いますわ。。。
残念ですけれど仕方ありません(´・ω・`)

そうそう、こちらの日記を見て改めて色々と見てみたのですが、
サポパがやってきた時のイベントはないのですね(・ω・`;)
不具合修正ついでにそれも追加してもらえないかしら……。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 17 [Sun] 12:55

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^
やっぱり優先度が低いですよねー
しかもかなり低い気がするw
追加キャラ達がまだEP3はほとんどやっていないので
そちらで見ようかなと思っています。

そういえばサポパが来るイベントはないですね~
追加してほしいけど・・・
これも優先度が低そうですw

Edit | Reply |