あーくす日記

ARTICLE PAGE

100回

PSO2
  • comment4
  • trackback-
NPCのパートナーカード(パトカ)って
これで全部なのかしら・・・?
クラリスクレイスは複合テクをくれるだけなのかな?
あ、VITAのトロクロはVITAを持っていないのでいませんw

とりあえず上記SSのNPC全員は称号のために100回連れまわしましたw
・・・めんどくさいのになんだかもう意地になって連れてたw
連れていってちょっと困ったのがサラw
ワイヤー使いなのでタゲのロックを外されるw
外れないとこっちが目回りますから仕方がないんですがw
ああ、でもワイヤーって好きな武器です。
自分だとせいぜいソロでNかHで適当にブンブン振り回す程度なので
よく動画で難易度の高いとこで戦っている姿はかっこいい!って思う。
テオもイルバ使った時に偶然?7発目にかぶせてきて
「(#^ω^)ピキピキ」ってなりながらやってましたねぇ・・・。
100回終わったからもう連れて歩かないぞーw
ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comments 4

けんちゃん@  

パートナーは基本女の子にやってもらってます(笑)
ハーレムを作るのですっ!

あ、
シップ4に移籍申請してますので
お時間があったら一緒に遊びましょうねー

が、しかし
今月の25日より長崎に出張いたしますので、それ以降は遊べるかお約束出来ません^^
ネット環境が使える所なら遊べるはずっ!
出張の期間が年内いっぱいの可能性が高いので大変ですー^^

まぁ長崎はいま色々と観光するところもあるし
満喫してきますねー(笑)

2015/05/13 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ふる☆える  

こんばんはです♪
称号集めほんとお疲れ様ですわ(*´∀`*)
これだけの人数で、それぞれ100回ずつ。
意識すると気が遠くなる数字ですけれど、
デイリーオーダーやTA消化時にこまめに連れて行くと
多少は苦しみを和らげる事ができます(笑)
まぁ、1番大事なのは意識しないこと!これですね(^∀^;)

ふる☆えるも比較的最近になってその称号はコンプリートしました♪
……と思ったらナギサさんが登場したので、
今はコツコツとそちらの回数を稼いでいたり。
サラは確かに困ったさんで、
称号取得後はふる☆えるも連れていません(笑)
あの辺の挙動はほんと何とかして欲しいところです(^-^;)

2015/05/13 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>けんちゃん@さん

Ship4にようこそw

ハーレムですかw
PSO2はどこを見ても女の子キャラだらけなので
いやでもハーレム状態になりますねw

長崎ってカステラのイメージしか・・・^^;
気をつけていってらっしゃいませ~(まだ日にちあるけどw)

2015/05/14 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは。
ふる☆えるさんもコンプおめでとうございます^^
100回はきついですよね~
半分にしてほしいw
クロトオーダーの時は必ず連れてました。
アムドゥスキアで戦わないようにいちいち設定するのが
面倒でしたが・・・・^^;
サラはやはり困ったさんでしたかw
ワイヤーなど敵を掴む系のPAは
PTだと本人以外はやりにくいことを
なんとかしてしてほしいですよね。

2015/05/14 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply