あーくす日記

ARTICLE PAGE

15年ぶり

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨夜は我が師匠けんちゃんとお会いすることができましたw
前回の記事にコメントを書いてくれた方ですが、
およそ15年ぶり・・・・
PSO(ドリキャス)ぶりのオンラインでのチャットでした。
当時オンラインゲームもネット自体も初めてで何もわからない私に
いろいろ教えてくださった方でもちろん猫大好きw
ドリキャスでホームページを作る方法とか教えてくれたり・・・
HTMLでちまちまタグうってましたね、今じゃ考えられないよねw
チャットでも話したけど若かったよね~とw
pso2150509a.jpg
→のキャラがけんちゃんですw
最初は男キャラがメインだったそうですが、
今はかわいい女の子キャラがメインだそうですw
やっぱり女の子キャラの方がモチベが上がるんですね(´Д` )
これでship4に移住したらフレ登録の女の子キャラ率が
すごいことになりそうです。
すでに9割近くメインキャラが女性っていう^^;
(メインがイケメンさん募集中!w)
追加キャラのモデルのserazaさんも当時けんちゃんから紹介されたフレさんで
これであの人やあの人もあの方もその方も来てくれたら
同窓会ができるのになぁ・・・なんて思ってしまいましたw
でも今はオンラインゲーム自体に興味のない人もいますし
他ゲーの住人だったりしますので
無理は言えないよね、残念だけど><


最近すっかりレアから見放されているような気がする今日この頃(´・ω・`)
もうちょっとプレイ時間を増やしたいところですが・・・
なかなか難しいなぁ。
それにこれから暑くなるとPC自体つけるのがねぇw
毎度のことですけど・・・部屋が暑いというより熱くなるw
夏は苦手じゃー。
早く秋にならないかなぁ(毎年言ってるw)
スポンサーサイト

Comments 2

けんちゃん@  

昨日はお会いできてよかったです~
ほんと久しぶりでしたが、なんかついこないだまで遊んでた感じでお話出来た気がします^^
実際には13年ぶりとかだとは思いますが懐かしいですねー
とりあえずシップ4に移動するのを考えておきますねー

一応メインは男キャラですよ?^^
なんか姪っ子のキャラ作って遊んでたらそっちがLvあがってしまったのと
着せ替えするのが楽しくてついつい・・・(笑)

2015/05/09 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>けんちゃん@さん

昨日はありがとうございました。
チャットは久々でもネット上では多少交流があったので
あんまり懐かしさはなかったよねw

カンストした時点でその子がメインのようなものですヨ!w
着せ替えはやっぱり楽しいよね~。
女の子キャラの方が種類が多いですしねw

シップ移動の数の上限って
公式に発表がないので次のメンテで確実に移動できるのか
わかんないところがもどかしいよねぇ・・・。

2015/05/09 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply