まぶしい

pso2150508a.jpg
アルチのリリーパの様子。
この時は確かアンガと雑魚がいた時だと思います。
まぶしくて何がなんだかわからない状態です。
欲しいレアのためとはいえ目がものすごく疲れます^^;
他の人のエフェクトを軽減する処置はいつになるんですかね~
早く実装されないかなぁ
でも・・・
どれぐらいの軽減になるのかはまだぜんぜんわからないけど
他の人のエフェクトがわかんないとやりにくそうではある。

まぶしさもツライですが、
アルチリリーパではPSEバースト中はPCの負荷も高く
ただでさえあまり調子の良くないPCですし
ものすごいFANががんばっちゃうんで心配ですw
この時期でこれだと夏は遊べないな、これ・・・・。
しっかしなんでPSO2はこう白っぽいんだろうねw
色の問題もあるんじゃないのかな?って思う。
スポンサーサイト

COMMENT 6

けんちゃん@  2015, 05. 08 [Fri] 12:23

ちわー
お久しぶりでございますねー
PSO2はじめてまだ一か月くらいなのでショボイですが^^
一応シップは6のケンです^^
お友達とかもいないので一人でウロウロしてますよぉ
キャラは無料の二人しかいませんが(笑)
お暇な時に一緒に遊びましょうーー
多分今週はずっと家にいるかも?^^

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 08 [Fri] 12:48

Re: タイトルなし

>けんちゃん@さん

ほんとにお久しぶりですわよ、師匠w
ship6なのかー
けんちゃんだけにケン・・・・・・(´・ω・`)
今はship間移動が申請制になって
1週間に1度しか移動できなくなってしまって
すぐ遊びに行けない><
しかも人数制限があるそうで・・・^^;
チャレの共通shipならチャットぐらいならできますけどw
うーん・・・
新しくキャラ作ろうかしらw

Edit | Reply | 

けんちゃん@  2015, 05. 08 [Fri] 13:58

シップ移動もキャラ単位で倉庫のアイテムとかも移動はできないみたいですねー
とりあえずチャレの共通に顔だしますかー^^

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 08 [Fri] 19:01

Re: タイトルなし

>けんちゃん@さん

確かカバンのアイテム類はそのまま持って行けるけど
倉庫は無理みたいですねー
以前みたいに行きたいときに行けるように戻してくれるといいんだけど
負荷対策だそうだからもうこのままかもしれませんね。
その割には相変わらずラグいですが・・・^^;
いつも何時ぐらいにINしてるんですか~って
直に聞けるんだったw
んではまた^^

Edit | Reply | 

ふる☆える  2015, 05. 09 [Sat] 19:54

こんばんはです♪
PBを大人数で起動するとほんと何も見えませんよね(笑)
まさに画像のようになってしまいます(^∀^;)
気になる夏場は冷房+扇風機でガンガン冷却すれば問題なし!
しかしながら電気代が大変な事になりますけれど(*´ω`*)
リアルもぶるじょわでないとできないのが辛いところです(笑)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 05. 09 [Sat] 20:47

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

PBはなんも見えませんよね、特にケートスプロイw

怖ろしいことにPCがある部屋にはエアコンがない!
移動できないので毎年ぐったりしてますw
ぶるじょわしたいです^^;

Edit | Reply |