あーくす日記

ARTICLE PAGE

散財

PSO2
  • comment2
  • trackback-
GW限定のスクラッチはボイスセットが・・・・
邪魔でしたw
んで・・・予想通りロクなのが当たらなかったので
マイショップで持っていなかったロビアクなどを購入し
元々少なかったメメタがほとんどなくなりましたよっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

pso2150502a.jpg
☆12が出ても杖以外じゃ嬉しくないです><
他のクラスもやりたいけど(怪我の後遺症で)やれないから
杖かタリスをよこしやがれ~~~!チクショーw
ちなみにこの武器はTeも装備できます(´Д` )
できても自分じゃ扱えないので
せっかく出てももったいないよね。
そろそろ☆12を取引可能にしてほしいような、してほしくないようなw
取引可能にすると一気に価値が下がっちゃうし。
かといって倉庫のこやしってのは悲しい。
自分としてはずっと取引不可のままにして
もっと出やすくしてくれたらいいのになぁ~なんて思ってます。
特にメインクラスの武器が出て欲しい(切実)


アルチのリリーパに
あんまり通えてないのですが
日を追うごとにドロップが悪くなってる気がする(´・ω・`)
もう唯一の希望は極機晶ユルルングル(言いにくいよw)を
せっせと集めることぐらいかしらw
でもこれSランククリアじゃないともらえないのね。
最近知りましたw
ちゃんと雑魚もたくさん倒さないとSランクにならないから
入っていきなりボスが連続で出てしまうことがあるとつらいw
けどナベよりは楽しいね。
ゾンディでかき集めるのが特に楽しいw
楽しいけど侵食核次第ですかね?
敵が出現してすぐ破壊できると
ゾンディしやすいんですが・・・・
なかなか難しいですねw
スポンサーサイト

Comments 2

ふる☆える  

こんばんはです♪
限定スクラッチのボイスはハズレ枠ですからね(笑)
たくさん仕込む事で、
当たり賞品を引き難くする作戦なのです!
ユーザー側からすればハズレ枠はなくして欲しいところですが、
向こうも商売なので無理なのでしょうね(^-^;)

2015/05/03 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^

はずれ枠が目立ちすぎのような気がしますw
ボイスは元々あまり興味がなかったので
もってないのがほとんどでしたが・・・
ふる☆えるさんの言うとおり商売だから仕方がないのですけども
もう少しなんとかしてほしかったですw

2015/05/03 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply