森林をうろうろ

現在、Foレベル40、Huレベル31、Raレベル22です。
マグ餌タイマーのおかげで餌やりを忘れることがなくなったのでマグも順調です。
レベル30になるとSP+5がもらえるオーダーが受けれるようになるので
早速Huでラグネ&ラッピー探しに森林探索(H)に出かけましたw
オーダー育ちのHu・・・ラグネに2回遭遇したものの・・・

オートメイトが火を吹くぜっっ!!!

めっちゃ燃費が悪いです~~~~wwwww
でもオーダーの内容が
「レベル21以上のラグネ5匹 ラッピー7匹 武器は長槍のみ」という条件なので
ひたすら槍のPAスピードレインしてましたw
便利ですね、このスピードレイン(´・ω・`)
途中でメイトが尽きたので買いにテレポで戻ったり・・・
卑怯じゃないわよ?作戦よっ、作戦(´・ω・`)
余裕がまったくない戦いだったのでSSはなし><
オートメイトがなかったら、死にまくってたと思います。
うまく避けたり、ガードができません^^;
森林探索以外だとレベルが高すぎて絶対に倒せないだろうから
森林でうろうろすることになりそうです。
しばらくメイト代で赤字になるかもw
いつになったら、まともに坑道巡りができるんだろうかw
今日は新しいMAPが来るというのにw
あれ・・新MAPって今日だよね? ガチャだけ?
ん~・・・・・・
確認中・・・確認中・・・
新MAPは8/8ですね~。キャラコングランプリのキャラも8日でしたw
今日は水着ガチャだけ・・・なのかぁ。







リンク2つ追加しましたヾ(*´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト

COMMENT 2

るん  2012, 08. 01 [Wed] 12:17

森林でラグネ探せば良かったのかぁぁ(*´∇`*)
なぜかいつも砂漠でバッタリなので、ちぬ思いでしたぉ
今夜試してみます♪

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 08. 01 [Wed] 20:52

Re:

>るんさん

倒せるなら砂漠でもアリだと思いますよ~
拾える装備もそっちの方がいいかも?
うちのHuでは無理なので森林っすw
一緒に行けたらいいな~
早く涼しくなれーーー
PSO2を起動するとPC周辺が熱いのがつらいw

Edit | Reply |