猫!

(なんのとは書いてないが)肉球手袋
ネコマタのしっぽ
鈴付きネコ耳
pso2150424a.jpg
手袋としっぽは黒いのと白いのを購入しました。
鈴付きネコ耳がけっこう高くてかなり迷いましたが
ここで買わなきゃ真のネコ好きじゃない!と(勝手に)思い購入。
(コスチュームはハマノイクサ玄です)
新しいロビアクの「Sジャンプ」も欲しいなあと思い値段を確認すると
これがものすごい金額でうひゃーってなりましたw
自力でも無理そうだったので諦めました。
ネコのシッポですが、縞模様のないのが欲しかったなぁ。
あともう少し長さが欲しいです。
ちょっと短いかなとw
さらに贅沢を言うと灰色が欲しかった・・・。
あとは花魁のコスとヅラとメイクなどを買いました。
でも花魁セットを着て戦う機会はなさそうw

新しいアルチのリリーパですが、
あんまり行ってないですw
今日ぐらいまた行こうかなとは思ってますが。
pso2150424b.jpg
そこで拾ったルームグッズ「クレーンアーム」
1個だけ拾って試しにつけたらかわいかったので
3つ購入して現在4ヶ所につけてますw
天井用のルームグッズなので1部屋(ラージ)に4つしかつけられません。
・・・4つで十分ですけどねw

絶賛寝落ち中の寝落ち王の愛娘を発見
pso2150424c.jpg
撮影ブロックで寝落ちとはなんて無防備なパパなんでしょうかw

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービーPart2


春の中規模アップデート「究極なる機甲」 公式特設サイト

COMMENT 6

-  2015, 04. 26 [Sun] 21:37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 04. 27 [Mon] 05:56

Re: タイトルなし

>セイさん

Σ(゚д゚ )!!
あ、やっぱりこっちに書いちゃったかw
別ゲーだけど名前は公開してもいいのかしらん?
わかんないから承認せずに返信しますねw
あまりやらないというか課金はしませんw
なのでおのずとフェードアウトが目に見えますよね~^^;
今のところはちまちまやりますけど
やっぱりメインで遊ぶゲームはPSO2なので期待しないでくださいw
B&Sのアンインスコの早さには笑ったけど
今度こそ?永住できるといいね。

Edit | Reply | 

成樹  2015, 04. 27 [Mon] 09:31

あれ? キャラ名を書いたので非公開にしたつもりなんだけど、なってませんか?

なってなければ、非公開にしておいてくださいw

うーーん・・・たぶん永住ってほどはできない気がするんですよ。
少しくらいなら課金しても良いけど、基本的にほぼ課金しないつもりなんでw
B&Sよりは長持ちすると思うけどね~w

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 04. 27 [Mon] 20:31

Re: タイトルなし

>セイさん

ぜんぜん非公開じゃなかったよw
ではあのコメは伏せておきますね~。

あっちのゲームって装備の強化などに
ものすごく課金しなきゃいけないのが多いから
大変そうだけど
永住できるかどうかはギルドやフレンドさん次第・・・かな?

Edit | Reply | 

成樹  2015, 04. 28 [Tue] 19:37

なじゅさん、確認したよ~^^
LV15ですね。

Wizでカンストしちゃったんで、サブキャラ作りましたw
そのサブキャラが今、LV15付近に居ますw

今日、やったらもう少し育っちゃいそうだけど、一度会えたら良いですね^^ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 04. 29 [Wed] 16:13

Re: タイトルなし

>セイさん

こっちはぜんぜん育ってなくてすみませんw
でも今朝17・・だったかな
そのぐらいになったよw

Edit | Reply |