ラグいですね

pso2150414a.jpg
今日のマガツさんは2周目のとき
このポーズのままマガツさんだけ10~15秒ぐらい固まってましたw
こっちからのダメは入っていたので
まるでボーナスステージのようでしたねw
ほんとにラグがひどいよね。
この後もラッグラグでひどかったです(´Д` )
いったいいつ直るんですかねぇ。

なぜか・・・
フレさん達の反応がいいコスチュームとヘアスタイルですw
現在コラボ中のテイルズ オブ ゼスティリアの
デゼルというキャラのコスチュームとヘアスタイルです。
pso2150414b.jpg
今はチェルシーの格好なので
上記の格好はFPに登録しておきました。
あ・・・
テイルズは初期の・・・SFCとプレステのをやったぐらいですね。
遥か昔に遊んだので内容もよく覚えていません^^;
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 04. 15 [Wed] 18:58

こんにちはです♪
ラグはラグでも今回のなじゅさんのパターンであれば
逆に嬉しいかも知れませんわね~(笑)
ダメージが入っていなかったら一転して罰ゲームですけれど(*´ω`*)
ふる☆えるもマガツさんでは相変わらずラグに泣かされています。。。
ワープで足場から落とされる事が多々でストレスが溜まりますわ><;

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 04. 16 [Thu] 05:52

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

おはようございます^^
今回のラグパターンは初めてでした。
この後マーカーを撃ってでダウンさせるところでは
ダウンするはずのマガツさんがしばらく棒立ちで困りましたw
まるで自分がやるべきことを忘れたかのようでした・・・。
乗って戦う近接さんはよく落とされると聞きますね><
早くラグが良くなるといいのですが・・・
マガツ戦だけじゃなく他もですから、もう何年ラグってんだろうw

Edit | Reply |