4/22からの~

4月下旬(4/22)以降の中規模アップデートの情報が
公式サイトで発表されましたね。
一番の目玉はアンブラ様殴り放題!・・・じゃなくて
新しいアルチ(リリーパ)ですかね~。
この新しいのはアンガ掘りの反省でしょうか?
アルチリリーパの全敵から☆13が出るようです。
確率は相当低いんでしょうねw
この間のPSO2放送局で見ましたが
狭いとこで戦うので大変そうです。
他にもいろいろ変更やら実装やらで・・・楽しみな反面不安ですw
気になるのは「マウスでカメラを操作しないオプション」ですかねぇ。
私は主にパッドで遊んでいますが、
(主にと言うのは武器変更はテンキーでサブパレはキーボードを使うからです)
よく飼い猫がマウスを触って視点がぐりんぐりんに動くことがあるので
その対策に有効だといいなぁw
猫からPSO2を守るオプション( ΦωΦ)pミャー

EP3 春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービー




一昨日、勢いで新キャラを作ってしまいましたw
エクスシア(小学生)を少し大人にしようかなぁと思って
エステであーでもないこーでもないといじっていたら
もう新しいの作っちゃえーってことで作りました^^;
とあるマンガのキャラをモデルにしたんですけど
色だけ一緒でとても似せることはできませんでしたが、
まあ、満足ですw
名前は悩みに悩んでハイセにしました。
あっちだとそのまんますぎるかなぁと思いまして^^;;
(これで何をモデルにしたかバレバレですね(´Д` ))
pso2150411a.jpg
身長170センチで作ったけど思ったほど高くない・・・
うーん・・・こんなもんかなぁ。
男キャラってほんとに難しいっす。
でもコスチュームやアクセなどは安いので助かるw
まだメインキャラ以外のキャラがナギサのパトカをもらっていないので
期限(4/22のメンテ前まで)までにがんばらねば・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 04. 12 [Sun] 17:13

こんにちはです♪
ふる☆えるもUltリリーパの☆13は確率が低いに1票を(笑)
ただ、アンガさんよりは拾いやすくなりそうな気もします!
交換があるので属性強化も多少は楽でしょうしね♪
実装後しばらくはブーストを乗せて頑張りたいと思います(*´∀`*)
なじゅさんもふぁいと、おーです(*゚∀゚)ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 04. 12 [Sun] 23:06

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
アンガだけ・・・の今よりは出やすいといいよね~。
いつも思うのですけど
ドロップの上限が決められているような気がするので
うまくその上限内に当たればいいなぁとw
ふる☆えるさんもファイト( ゚д゚)乂(゚д゚ )ですよーw

Edit | Reply |