ヘンタイ夫婦


他ゲーからのフレさん(二人)で
今はとある事情でたまにチャットはするけど
一緒には遊べないという変ったフレさんですw
いつも一緒でとっても仲良しなお二人が
最近、幼女とショタを作りましたw
着せ替えが楽しくてしょうがないらしいw
確かに普段使っているキャラと違うと新鮮で楽しいよね。
上のSSはFPを呼び出したところ。
なかなか近づいて並んでくれないので撮影するのに苦労しました^^;
SSの向かって右側のフレさんに
女の子なのでスク水姿を希望しているんですが、
左側のフレさん情報によると
生足が見えるのはだめとかパンツが見えそうなのはだめとか・・・
このパンツゲーで何言ってんの!?とw
・・・すっかりお父さんのようですw
左のフレさんのキャラは黒執事のシエルがモデルだそうです。
セバスチャンも欲しいですねw
右には今後なんとしてスク水を着せたいですねぇ・・・(´_ゝ`)クッククク・・
べ、別にスク水じゃなくてもいいですけど
せっかくのキャラなのでもっといろんな格好をFPに登録してもらいたいですw

記事のタイトルとキャラの名前は伏せるということで
掲載&ネタとして許可をいただきましたw
タイトルはこの二人がほんとに仲良しだから。
まじで一緒になったらいいのにって思うw
・・・でも・・このブログの古い記事に二人とも名前載ってんだよねぇw
はじめは一緒のチームだったしねヾ(*´∀`*)ノ

なんだかフレさんネタが続いてますが、
普段は完全ぼっちプレイです(´・ω・`)
そーいやチャレにぜんぜん行ってないやw
不慣れだからギスギスしそうで怖くて行けない><
スポンサーサイト

COMMENT 0