あーくす日記

ARTICLE PAGE

金ちゃん

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨夜はブログGoing My Wayの千代さんに誘われて
12人固定PTでのマガツ討伐に行ってきました。
結果・・・・
初マガツクリア!
金マガツ初めて倒せたよぉ~~~(´;ω;`)ブワッ
いつも野良PTで金マガツまではいけるけど
あと少しのとこで倒せないってのが続いていたので
ものっっすごく嬉しかったです!
千代さんと皆さんに感謝です。

ちなみに・・・
このクリア後のSSですが、
画面(うちのキャラの)左の緑の人が千代さんです(´Д` )
・・・亀だそうですw
ブログのキャラ紹介を見る限り・・・このキャラ(帝人くん)はイケメンのはず・・・
(まだ普通の格好で会っていないのです、昨夜が初対面で亀だった)
次は普通の格好でお会いしたいですねw

pso2150406a.jpg
ガルストライカーピンクというコスチュームです。
このコスチュームの足が中でどうなっているのか気になる・・・。
メインキャラが着るとちょっとムッチリに見えるけど
華奢なserazaさんクローンキャラだとちょうどいいという不思議なコスチュームw
スポンサーサイト

Comments 2

虎鶫  
AISの見た目をカスタマイズしたい!!

寝起きで出撃・・・は冗談として、金色撃破おめでとうです。私も最近撃破できました。
あと前哨戦で門を崩されずに倒してるのにも驚きました;

2015/04/07 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: AISの見た目をカスタマイズしたい!!

>トラツグミさん

寝ぼけてリリーパさんでぶん殴ってきました(うそ)
トラツグミさんも撃破おめでとうございます!
前哨戦は相変わらずWBさん次第といった感じでしょうか・・・^^;
WBできる人が2人以上いると早い気がする。

AISの見た目は
今はせいぜいコスチュームの色が反映されてるだけなので
カスタマイズできるといいよね~
でもPSO2ってなんのゲーム?ってなってしまいそうw
すでに世界観崩壊してるから、まあいいかw

2015/04/09 (Thu) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply